ナールスエイジングケアアカデミーの編集部ニュースとは?

ナールスエイジングケアアカデミー編集部ニュースとは、エイジングケアが必須な年頃のエイジングケアアカデミー編集部員が、「自分なら何が知りたい?」目線で、アンチエイジング、健康、美容、エイジングケアに関する最新情報やプレスリリース配信される情報から、「これは!」と思うテーマの内容をピックアップしてくれます。

どんなテーマかと言えば、次のような内容です。
・お肌のスキンケアやエイジングケアの最新ニュース
・口、耳、目、鼻などのさまざまなパーツの健康やアンチエイジング
・最新美容アイテムの効果やエビデンス
・新型コロナウイス感染の予防や対策
・新しい美容成分の紹介

ナールスエイジングケアアカデミー編集部ニュースは、アンチエイジング、美容、健康、エイジングケアのアップデートに役立ちます。

ということで今回は、「ナールスエイジングケアアカデミー編集部ニュース」のポイントをご紹介します。

ナールスのエイジングケア化粧品

 

編集部ニュースの記事はどんなタイトルと中身?

ナールスエイジングケアアカデミーの編集部ニュースの中から、興味深いと思われる5つのタイトルと要約をご紹介します。

 

ハトムギ種子エキス「ヨクイニン」で秋の肌荒れ予防を!

ハトムギ種子エキス「ヨクイニン」の化粧品とサプリメントの効果を紹介しています。
ヨクイニンは、肌荒れや炎症を抑える効果があります。
ぜひ、ハトムギ種子エキス「ヨクイニン」という漢方の力を活かした、秋の肌荒れ対策を身につけましょう。

 

巣ごもり便秘が急増!新型コロナウイルスで外出自粛やテレワークの人は注意

新型コロナウイス感染の予防で家にいることが多くなって増えてきた「巣ごもり便秘」の対策について。
外出自粛やテレワークなどが長引き、ストレスを感じたり運動不足の人が増えています。
いつの間にか「巣ごもり便秘」になっているかもしれません。
この記事では、「巣ごもり便秘」の原因やその対処、巣ごもり便秘によって引き起こされる肌荒れなどの肌トラブルへの対処法などをご紹介しています。

 

紫外線によるシミがあると見た目が10歳も老ける!ケアや対策は?

紫外線量はお肌のメラニンを増やしシミの原因となります。
特に、5月から9月はUVBが強いため注意が必要です。
紫外線が強くなると、サンバーン(日光皮膚炎)にも。
この記事では、ドクターシーラボが実施したとシミのアンケート調査をもとに、「シミがどのように見た目に影響を与えるか」を分析します。
その予防や対策についてもご紹介します。

 

美容整形の実態!経験者は8割以上が満足しているはウソ?ホント?

プチ整形などハードルが低くなった今の時代、その実態について、全国の美容整形経験者の女性300人を対象に、口コミアプリ「トリビュー」を運営する株式会社トリビューが行ったアンケート調査の結果をご紹介します。
また、経験者の満足度や問題もあぶりだします。

 

2019年オススメ温泉ランキング第1位は?入り方も注意しよう!

アイスタイル(株)が温泉好き女性にアンケート調査したランキングの結果をご紹介します。
名だたる名湯を押さえてナンバーワンに輝いたのは、『箱根湯本温泉 』(23.8%)でした。
なぜ、No.1になったのかその理由や上位の温泉をご紹介します。

 

まとめ

今回は、「ナールスエイジングケアアカデミー編集部ニュース」のポイントをご紹介しました。
また、5つの記事タイトルとサマリーをご紹介しました。
いかがでしょうか。
ナールスエイジングケアアカデミー編集部ニュースは、アンチエイジング、美容、健康、エイジングケアのアップデートにとても有用な情報。
ぜひ、日々、読んで美容と健康のお役立てください。

 

おすすめの記事