みなさん、マッチングアプリってたくさんありすぎてどれを使えばいいのかわかりませんよね。

 

値段やユーザー層、運営のサポートなど比較対象は様々です。そこで今回はそんな人たちにどのマッチングアプリがおすすめかを目的別に紹介していきます!

 

自分の求めている条件と一番合っていると思う条件のおすすめマッチングアプリを知ることができればきっといい相手も見つかりますよ。

 

それでは具体的にどのマッチングアプリがおすすめなのかを紹介していきます。

 

量より質!かわいい&美人がいるマッチングアプリ

まず紹介していくのはとにかくかわいいor美人とマッチングしたいという人向けのアプリを紹介します!

 

ここで紹介するのはたくさんマッチングして全員かわいい人がいい!遊びたい!という人向けではなく、自分が好きになれるくらいかわいい人を見つけたいという人へおすすめするアプリです。たくさんマッチングして全員かわいいなんていうアプリは存在しないので自分が最も重視する条件に合ったアプリを選ぶようにしましょう。

 

それではかわいい&美人が多いマッチングアプリを紹介します。

 

【2019年最新】かわいい&美人と出会えるマッチングアプリはイヴイヴです!

 

イヴイヴのアイコン

 

それではイヴイヴがなぜかわいい&美人と出会いたい人におススメなのかを解説していきたいと思います。

 

マッチングアプリでは異例の完全審査制

よく会員制のクラブで合ったり一見さんお断りという運営スタイルのお店を聞くかと思いますが、このイヴイヴも同じようなシステムを持っています。

 

それが完全審査制です。マッチングアプリを始めるだけでも審査があるの!?と驚くかもしれませんがそれゆえに様々なメリットがあります。そしてイヴイヴはこの完全審査制のおかげでかなり他のアプリと差別化ができています。

 

いくつものマッチングアプリがありますがシステムや料金帯は比較的似ていて後はユーザーの数や質しか変わらないというのが正直なところです。

 

他のアプリでは満足できなかった、なかなかかわいい人とマッチングできなかったという人は一度イヴイヴを試してみて下さい。

 

 

完全審査制=かわいい人が多い!?

完全審査制ということはかわいい人が多いの!?と思いますよね。

 

事実、多いです!

 

審査というのは運営が行う審査だけではないのがポイントです。すでに会員のユーザーも審査に加わることができるのです。アプリの「入会審査に参加」というところから、フリック式のマッチングアプリと同じ感覚で審査中のユーザーを自分的にアリかナシかで分けていくだけです。

 

既存ユーザーがかわいい&美人と思う人を合格にするので入会してくるユーザーのレベルは必然的に高くなります。

たくさんいるユーザーからタイプの人を見つけ出すのは大変ですよね。イヴイヴならどのユーザーとマッチングしてもかわいい&美人が多いのできっと満足できるでしょう!

 

 

イヴイヴの注意点

イヴイヴは完全審査制でユーザーの質が高いということはわかってもらえたかと思います。

 

ここで1つ注意しなくてはいけないことがあります。

 

それは、自分が入会するときも審査を受けなくてはいけないということです。

入会審査をパスするためには充実したプロフィールと清潔感のある写真が必要です。

 

多くのマッチングアプリでは登録してから順々にプロフィールを入力していく人もいるかと思います。そのためプロフィールがスカスカの人も多いですよね。これでは当人もマッチングしにくいうえに周りの人もせっかくその人のプロフィールを見に行っても何もないと時間の無駄になってしまいます。

 

イヴイヴでは事前にプロフィール世充実させる必要があるためこういった事態が少なくなるのもいいところですよね。

 

 

たくさんの人と気軽に出会えるマッチングアプリ

先ほどは量より質、かわいい人を見つけたい!という人向けでしたが次はとにかくいろんな人と出会って遊んだり飲みに行きたい!という人におススメのマッチングアプリを紹介します。

 

【2019年最新】気軽に出会いたい人向けにおススメのマッチングアプリはタップルです!

 

タップルのアイコン

 

タップルはユーザー数が業界最高水準で何人のプロフィールを見ても尽きないほどの人数がいます。

 

そして何よりどのユーザーも気軽にいいねを送ってくれます。

 

タップルは他にもデートに行く人を募集している女の子に直接さそえる機能もあるのです。

正に気軽にすぐ出会いたい人向けのアプリですね!

 

タップルには乗りのいい女の子も多いので向こうからメッセージをくれることもたくさんあります!

気軽に出会いたい人はまずはタップルに登録してみましょう。

 

 

まとめ

今回紹介してた目的以外にも、マッチングアプリにどんな条件を求めるかは人それぞれだと思います。

 

この記事で自分に合いそうなマッチングアプリが見つからなかった人はこちらの記事を参考にしてみてください!

 

2019年最新!男性向けオススメマッチングアプリをチェック

 

 

おすすめの記事