今回は千葉の南房総の貸しボート店でおすすめのお店を調査しました。

 

調べてみると南房総には多くの貸しボート店がありました。その中から、種類の豊富さと料金から一押しの貸しボート店を紹介します!

 

貸しボートの種類が豊富か

まずは、貸しボートの種類が豊富かどうかが一番のポイントですよね。

 

ボートを借りたい人の中にも、気軽に楽しみたい人から本格的に機材をそろえて臨みたい人まで様々です。

 

そんな両方のニーズに答えるのは、安価な手漕ぎボートとエンジン付きの本格的なボートの両方が貸し出しできる店が望ましいですよね。

 

その他にもエンジン付きボートの設備や大きさの種類なども豊富なお店を選びましょう。

 

 

料金がやすいか

次に気にするのが料金です。

 

貸しボート店の中には表示の金額とは別にガソリン料金などを請求してくるところもあります。

 

後から、予定より出費がかさんだな…と後悔しないようにコミコミの料金プランのお店を選びましょう!

 

 

南房総でおすすめの貸しボート店は?

ボートの貸し出しの種類、料金の安さ、明瞭会計、これらすべての条件を満たしているお店でおすすめなのが手漕ぎボートと船外機船のお店 岩井ボートさんでした!

 

手漕ぎボートとエンジン付きボートの両方があることはもちろん、エンジン付きボートの種類が豊富なところがおすすめです。

 

岩井ボートさんには5.6.8.10名用の4種類のサイズのエンジン付きボートがあります!

少人数から最大10名の大人数で釣りを楽しめるのはとても魅力的ですよね。人数が多いほど一人当たりの料金も安くなっていきます。

 

さらに料金もガソリン代込みの価格です。

 

そしてほかのエンジン付きボートはなんと生け簀が標準装備されています!これで釣った後の魚の鮮度を落とさずに長時間の釣りを楽しめますね。

 

この設備の良さも岩井ボートさんがおすすめな理由の一つです。

 

南房総でボートを借りる際は是非岩井ボートさんをチェックしてみてください!

 

 

おすすめの記事