こんにちは!

今回は名古屋の整体に関するお話です。

 

名古屋は大きな都市だけあり、たくさんの整体院があります。

数が多いということは、選択肢が増えるのでいいことですよね。

 

しかし、その反面どこの整体院に通うかを決めるのも大変になってしまいます。

どこの整体院に通うのがいいのか分からずに迷っている人も多いかと思います。

 

そこで今回この記事では名古屋の整体院の中でもおすすめ度No.1の整体院を紹介します!

おすすめの理由やその整体院が得意とする理由まであわせて紹介するので、ぜひ最後までチェックしてください。

 

 

名古屋でおすすめの整体院を紹介!

それではさっそく名古屋でおすすめの整体院を紹介します。

 

一番のおすすめは「たけのこ整体」という整体です!

 

たけのこ整体は完全予約制かつ施術師の方が一人でやっている整体院なので、他のお客さんに会うことはなく完全にプライベートな空間で施術を受けることができます。

そしてたけのこ整体がおすすめな理由は得意とする施術方法にあるので、次はその内容を解説します。

 

 

たけのこ整体が得意な治療法は?

たけのこ整体では他の整体院ではあまり行っていない2つの施術を得意としています。

 

1つ目がごしんじょう療法です。

これは純金製の棒を患部に当てることで、その症状を和らげるというものです。

 

ごしんじょう療法という言葉自体聞いたことがないという人もいるかもしれませんが、評判はとてもいいのでぜひ試してみてください。

 

2つ目がダブルハンドリコイルテクニックです。

これは簡単に言うと、体に力を加えるのではなく揺らしながら調整を行っていく医療法です。

 

痛みが圧倒的に少ない上に普通の治療ではうまくアプローチできない部分にまで作用するので、高い効果を発揮します。

 

これら2つの治療法をどちらも行っている整体院は全国でも数は多くありませんし、名古屋に限るとほとんどありません。

この治療法を試したいという人はぜひ一度たけのこ整体に通ってみてください。

 

 

たけのこ整体が得意な症状は?

たけのこ整体では、主に上記2種類の治療法を使って以下のような症状の治療を得意としています。

 

  • 頭痛
  • 首こり
  • うつ
  • アトピー性皮膚炎

 

自分が正にこれらの内どれかの症状に悩まされているという人は、ぜひたけのこ整体をチェックしてみてください!

 

 

おすすめの記事