発売から20年以上たつ今でも愛されるブラックサンダー、その人気は衰えることはなく少し前にはマクドナルドでコラボ商品も出されたほど。

 

コンビニやスーパーだと1個32円という安さでレジ横に売られています。チョコのお菓子でボリュームもあって、値段も安いのでついつい手に取ってしまいますよね(笑)

 

でもブラックサンダーが好きな人にとっては毎日毎日買うのが面倒、ブラックサンダーをまとめて箱買いしたいっていう人も多いんじゃないでしょうか?

 

今回はそんなブラックサンダーを安く箱買いできるお店を紹介します!

ブラックサンダーの箱買いはドンキが最安だった!

ブラックサンダーを買えるお店としてすぐ思いつくのはコンビニだと思います。実際僕もブラックサンダーを買うのはコンビニばかりです。

 

けどコンビニって便利な反面値段は少し高めですよね?

500mlのジュースはスーパーやドンキでは100円以下なのにコンビニでは自動販売機とほぼ同額の160円します。

コンビニは便利だけで値段が安くないのがデメリットです。ブラックサンダーを箱買いするには向いていません。

 

そこでどのお店がブラックサンダーを最安で買えるのかを徹底調査した結果、ドンキの1本21円が最安だと判明しました!

 

コンビニの1本32円に対して、ドン・キホーテだと21円です。コンビニはドンキの1.5倍以上の値段ということです…

ドンキでブラックサンダーを箱買いするといくらになるのかというと、1箱は20個入りなので21円×20で420円です。

 

ちなみにドンキに行ってもはこの値段が書かれているわけではありません。もし箱で買いたい場合は陳列されている商品の後ろにストックされている箱をそのままレジに持っていけばオッケーです!

これは決して勝手に箱を出す迷惑行為ではなく、ドンキのちゃんとした買い物の仕方なのでご安心ください。

 

箱買いの値札がないから買えないと思う方もいるようなので注意してください!

 

今すぐ家の近くのドンキを検索してみましょう!

 

ブラックサンダー箱買いのコンビニの値段

もし近くにドンキがない、もしくは5分以内にブラックサンダーを箱買いしたい!!そんな人向けにコンビニの値段も紹介しておきます。

 

コンビニでは先ほど紹介したようにブラックサンダーの値段は1本32円です。

これの箱買い、つまり20本だと32円×20で640円です。まとめて買うから安くなるということは特にありません。

 

箱で買うとドンキよりも200円も高くなってしまうので、大量にブラックサンダーを箱買いするときはドンキに足を運ぶことをお勧めします。

 

ブラックサンダー箱買いのAmazonの値段

店舗ではなくネット通販ならもっと安く買えるのでは?そう考えAmazonと楽天でブラックサンダーの箱買いの値段を調べてみました。

 

まずはアマゾンから

 

ブラックサンダー Amazon

 

コンビニより高い…

 

残念ながらアマゾンではドンキどころかコンビニよりも高い商品しか見つけることができませんでした。

 

なんでも安く買えるイメージのアマゾンですが、例外もあるようですね。

 

まとめ

結論:ブラックサンダーの箱買いはドンキが最安!

 

さすが激安の殿堂、ドンキホーテですね!その他にもお菓子を箱買いするならドンキがとっても安いです。

 

宴会やパーティーでお菓子が必要な時、ぜひドンキホーテに足を運んでみてください!

おすすめの記事