一昔前まではスポーツといえば野球が一般的でした。子どもの頃にしたスポーツも野球が多かったのではないでしょうか。

今日では野球に加えサッカーやダンズなどが加わりました。近年は情報化社会と呼ばれネットを介してたくさんの情報を手に入れられるようになりました。そして私たちはいろいろな物に幸福を感じるようになりました。そしてひとそれぞれの生き方もさまざまなものへと多様化しました。最近注目されているのが性別の自由な生き方です。多くの人たちは生まれてきた時の性別で過ごしますが、なかには生きていく中で生まれてきた時の性別に違和感を感じる人たちがいます。

それらはLGBT、セクシャルマイノリティと呼ばれます。男性→女性になることをMTF、女性→男性になることをFTMと言われます。それだけでなくゲイ、レズビアンの方たちもそれぞれの生き方が認められるようになり芸能人や著名人でもカミングアウトする人たちが多くなりました。最近ではアップル社のティムクック氏も自身がセクシャルマイノリティであるとカミングアウトしました。FTMの男性が女性と出会い結婚することもあるようです。

女性の気持ちも理解できるとしてFTM男性は魅力があるようです。

そして結婚した女性に子どもを産ませてあげたいという気持ちを持つことは旦那さんとして、とても自然なことではないでしょうか。

しかしFTM旦那さんであると以前は女性であるがためにどうしても子どもを産ませてあげることができないという悩みがあるようです。女性は男性と違い直接に子どもを産むことができるため子どもを産んでいない、産めないということはとても辛いことであると言われています。

 

そんな子どもが欲しいFTMご夫婦さんのためにこんなサービスがあります。詳しくはこちら。

 

 

おすすめの記事