ANGELIUM WALLETとは一体なんなのか?

いきなりANGELIUM WALLETと言われてもどう言ったものなのかわかりませんよね?

ネットで調べても出てくるのは専門用語が飛びかう解説ばかりで初心者の方には理解しずらいものばかりだったので、今回はなるべく簡単なワードを使ってだれでも理解できるように説明していきたいと思います!

 

そこでまずはじめにANGELIUMとは何なのかを解説していきます。ちなみにANGELIUMの読み方はアンジェリウムではなくエンジェリウムなので注意してくださいね。

 

ANGELIUMは元々どういう会社なのかというとアダルトコンテンツのVR事業を行う会社です。ANGELIUM WALLETはアダルト業界初の暗号通過ということです。ANGELIUMはアダルトコンテンツのVRにおいて高い技術を持っておりこれを利用し旅行事業やショッピングモール運営など幅広く事業展開をしています。

 

その中でもANGELIUMが力を入れているのはもちろんアダルトコンテンツです。特にアジアをターゲットとして事業展開しているようです。

 

アダルトコンテンツに慣れ親しんでいる男性ならばもしかしたらANGELIUMという名前を何処かで聞いたことのある人もいるかもしれません。実際私自身もはじめ、ANGELIU MWALLETという名前を聞いてもピンときませんでしたが、あるニュースで耳にしたことがある名前だったと後々思い出しました。

 

そのニュースとは引退したAV女優の上原亜衣さんがANGELIUMの広告塔としてメディアに復活したというものです。ANGELIUMはアジアのアダルトコンテンツマーケットの中でも日本、中国、韓国などをメインターゲットにしており、上原亜衣さんのケースのようにすでに様々な日本のAV女優と契約を結んでいます。

 

アダルトコンテンツといのはその特性上あまりメディアで取り上げられることはありませんが、人の3大欲求だけありその市場規模は膨大です。そのアダルトコンテンツマーケットにおいてVRでリーディングカンパニーとなればたちまち企業規模は拡大します。

 

 

 

ANGELIUM WALLETの仕組みは?

ANGELIUM WALLETは一体どういう方式の投資なのでしょうか?

 

株のように値上がりや値下がりを予想するものでしょうか?答えはNOです。ANGELIUM WALLETは自分の好きな金額をANGELIUMに一定期間預けることによってその利子として配当が受け取れるという仕組みです。そしてその受け取った配当はビットコインに換金することができます。つまりビットコインの価値があげればその配当の価値も同時に上がるという性質を持っています。今またビットコインの価値が上がってきているのでこのシステムは嬉しいですよね。

 

一定期間預けることで配当がもらえると説明しましたが、では具体的にどれくらいの期間預けておく必要があるのかを具体的に説明していきたいと思います。

 

期間は3つのタイプが設けられておりそれぞれ配当利率が異なるので一つずつ詳しく見ていきましょう。

 

1.30日のヘブン

まず、ヘブンって何だと思う方がほとんどかもしれませんが、これはANGELIUMがアダルトコンテンツを提供する会社ということもありユーモラスなネーミングをしているだけなので特に深い意味はないので気にしなくて大丈夫です。要は30日間お金を預けておき、その間は引きおろせないということです。

 

ちなみにどのプランも投資額は300ドル〜30000ドルまでであれば自由に決めることができます。

 

気になる月利ですが初めは4.5%です。初めはというのは、この30日間のヘブンが終わった後にまた預け入れを続けるか引き落とすかを選択でき、そこで引き続きの預け入れを行うと同じ30日間でも月利の配当が6%になります。ちなみにそれ以降は何回続けようとこの6%です。ちなみにこの継続預け入れをアナザヘヴンと表記されているので今後の説明でも公式ページを見たときに理解しやすいようアナザヘブンと呼ぶこととします。

 

2.60日のヘブン

次に短い期間は60日間です。

 

そして月利は6%、アナザーヘブンは8%です。

 

先ほどの30日と比べると預け入れて引き下ろせない期間が長くなるのでその分月利の配当も割がよくなります。

 

ちなみになぜ期間が延びると配当も上がるのかというと、長い期間預けていた方がお金を預かっている側もすぐに変換する必要がなく自由にお金を使えるというメリットがあります。そのお返しとして配当金をあげてくれるというわけですね。

 

3.90日のヘブン

そして3つ目のプランが90日間のヘブンです。

 

もちろん先ほどまでよりも月利の配当は上がります。通常の配当は9%、アナザーヘブンは12%です。90日間預け入れれば月当たり9%の配当がもらえるのであれば、長期間放置するだけで大丈夫なので忙しい人におすすめのプランです。

 

すぐに元本を取り戻し少しでも利益を得たいのか、長期投資目的で長い間預け入れて高い配当を受け取るか、自分の考えや財布事情と相談して自分に合ったプランをぜひ選んでください。

 

 

ANGELIUM WALLETの友達紹介制度

ANGERIUM WALLEには友達紹介制度があり紹介した友達が多いほどボーナスがもらえます。紹介するだけでボーナスがもらえるのも先ほど紹介した長い期間の方が配当が多いのと同じ理由で、企業が動かせるお金が大きい方が効率よく業績を出せるのでボーナスをインセンティブとしているのです。

 

例えば、現在人集めにお金をかけているUbereatsでは友達紹介のインセンティブとして条件を満たせば紹介者に6万円が入ります。それだけユーザーを紹介するということは企業にとって大きなメリットがあるのです。

 

さて、その気になるボーナスですがなんと自分が紹介した人の配当の一部が自分にも入ります。その割合も招待する人数によって異なり一人目が50%、二人目は80%、3人目以降は100%となります。紹介する人数が増えるごとにもらえるボーナスの割合が大きくなるのは面白い仕組みですよね。紹介すればするほどお得なのでおすすめできるサービスだとあなたが思えばどんどん友達に進めてみましょう!

 

 

ANGELIUM WALLETは安全?

さて、お金を預けておくだけで配当がもらえるANGELIUM WALLETですがこれは安全なのでしょうか?

 

ネット上でしかコンタクトが取れない会社の投資話を信じてお金を出したら何ももらえず持ち逃げされた、なんて話もよく聞きますよね。しかしANGELIUM WALLETは少なくとも世間への露出がない会社ではありません。

 

例えば、ホリエモンが主催した仮想通貨祭にも出展しており会場ではANGELIUMの人間がスピーチも行っています。その他にもANGELIUMはアダルトコンテンツを推進する企業ということで紹介した上原亜衣をはじめとするAV女優と契約を交わし、コンテンツや宣伝に用いています。

 

これだけ社会的な地位もある会社ですのである程度は信用しても大丈夫かと思います。

 

 

まとめ

ANGELIUM WALLETは一定の期間お金を預けておけば配当がもらえる仕組みということでしたね。機関や金額は自分に合ったものをぜひ選んでください。

 

お申し込みやより詳細な情報を知りたい方は以下のサイトを参考にしてみてください!

ANGELIUM WALLETについてもっと詳しくチェック!

 

おすすめの記事