猫カフェMOCHA(モカ)の概要

猫カフェMOCHA(モカ)は都内に9店舗、地方に6店舗を展開している猫カフェのチェーン店です。

 

お店では可愛い猫たちに癒されるのはもちろん、オシャレな空間でゆったりできると幅広い層に人気のお店です。

 

ちなみに都内は池袋、渋谷、原宿に2店舗ずつ、そのほかには新宿、秋葉原、立川に各1店舗ずつあります。

 

さて、気になる料金ですが10分間200円とドリンクバー代350円がかかります。

料金が10分単位なので空いた時間にふらっと入れるのが嬉しいですね!

 

また料金には上限があり大人は2400円、学生は1200円です。

長くいたい人にとっては上限金額があるのはとてもありがたいですよね。

この料金でその日は朝から晩まで思う存分猫ちゃん達に触れ合うことができます!

 

※料金は各店舗によって異なる場合があります。

猫カフェMOCHA(モカ)はイベントもたくさん!

猫カフェMOCHA(モカ)では毎月たくさんのイベントを開催しています。

 

中でも人気なのが猫ちゃんたちの誕生日イベントです!

各店舗20匹以上の猫ちゃんがいるので、全店舗で考えると月にかなりの数の誕生日イベントが開催されています。

 

猫カフェMOCHA(モカ)をもっと知りたい方は「猫カフェモカNEWS」をチェック!

 

猫カフェMOCHA(モカ)で期間限定で専門店のタピオカを無料配布!

現在期間限定で立川店ではタピオカミルクティーを無料配布中です!

 

しかもそのタピオカは人気のタピオカミルクティー専門店「TAPISTA」さんが提供している正真正銘専門店の味です!

 

猫カフェで猫に癒されながらその上無料で専門店のタピオカが飲める猫カフェMOCHA(モカ)酸に一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

 

おすすめの記事