いきなり結論

・バイナリーオプションは20歳からOK!

・もちろん大学生でも20歳を超えていれば大丈夫。

 

・バイナリーオプションは大学生でも稼げる?

  ⇒あまりお勧めはできない(学生の資金力では元本が少ないから)

 

バイナリーオプションは何歳から?

副業、投資先として耳にすることが多くなった、バイナリーオプションですが、何歳から取引ができるのでしょうか?

 

また、大学生でも取引できるの?

 

答えは20歳から取引可能で大学生でもオッケーです!

 

大学生の内からこういった投資や、儲ける方法を試せるのはいいですよね。しかし大学生といってもあくまで20歳以上なので注意してください。

20歳を超えいるので大学生でも親の同意書などは必要なく、バレずに始めることができます。

 

大学生でも稼げるの?

大学生がバイナリーオプションウィやって儲けることができるかというと、正直なところ大きな額を稼ぐことは難しいです。

バイナリーオプションで儲けている多くは30代以上の社会人の方です。

 

これは決して大学生だから経験がなくて稼げない、なんて理由ではありません。ただ単純に元となる資金が少ないからです。1000万円の元本で5%儲けることができれば50万円の利益ですが、大学生が10万円用意しただけでは5000円にしかならないからです。

 

株やバイナリーオプションで大きく儲けるにはそもそもの元本がある程度必要なのです。

 

バイナリーオプションとFXとの違いは?

バイナリーオプションとFXの最大の違いはレバレッジがあるかどうかです。

 

FXにはありますがバイナリーオプションにはありません。

 

FXのレバレッジとは元本の数倍ものお金を動かすことができる仕組みです。手元に10万円しかなくても100万円の取引ができ、利益部分はそのままもらえます。しかし損もレバレッジ分だけ大きくなるので、一瞬にして元本がゼロになることもあるので、レバレッジはいわば諸刃の刃です。

 

インジケータを買う

バイナリーオプションは自分で考えるよりもルールが規格化されたインジケーターを買うのが手っ取り早いです。

 

インジケータ―選びは重要なので簡単なレビューだけでなく、そのインジケーターを使って取引している人のブログなどを読んで選ぶのが一番です。

 

狐峰バイナリーオプションを使っている人のブログ

 

 

 

 

おすすめの記事