こんにちは!

今回は皆さんの大好きな旅行に関するお話です。

 

国内や海外問わず多くの人が好きな旅行ですが、新型コロナウイルスが気になり行きたくてもなかなか行けないという人は多いですよね。

特に旅行の中でも温泉旅行は、多くの人が使う脱衣所や洗面、浴室を使わないといけない為感染リスクがあり不安で遠ざけられがちです。

 

しかし、だからといって温泉旅行を諦めることはありません!

新型コロナウイルス禍でもおすすめな温泉旅行があるのです。

 

それは”露天風呂付客室に泊まる”温泉旅行です!

 

今回はこの露天風呂付き客室に泊まる温泉旅行について詳しく紹介していきます。

 

最後にはおすすめが知れるサイトも紹介するので、是非チェックしてください。

 

 

露天風呂付客室は新型コロナウイルスのリスクが低い

普通の温泉はいろんな人が洗い場にいますし、多くの人が手すりや風呂の設備に触れているため、感染のリスクがそれなりにあります。

 

しかし露天風呂付客室であれば、自分たち以外の人とは関わることなく温泉を楽しむことができます。

 

露天風呂付き客室は、蜜や他人との接触を極力なくしながら温泉を楽しむことができる唯一の手段と言えるでしょう。

 

 

GoToトラベルキャンペーンで安く泊まれるチャンス!

露天風呂付客室は値段が高いので、普段は泊まるのにハードルが高いと感じる人も多いですよね。

 

しかしGoToキャンペーンを使えば宿代が最大35%オフになるので、露天風呂付客室でもかなりお得に泊まれます。

 

露天風呂付き客室に泊まるなら、GoToキャンペーンを使っていつもより安く泊まれる今がチャンスなのです!

 

 

おすすめの露天風呂付客室のある宿が見つかるサイトを紹介

 露天風呂付き客室に泊まる旅行の魅力は伝わったでしょうか?

 

それでは最後に、様々な露天風呂付き客室の旅館が紹介されているおすすめの旅行サイトを紹介します!

 

私がおすすめするサイトはこちらです。

 

 

客室や温泉、料理の写真だけでなくその旅館の雰囲気や細かい部分まで詳細にレビューされています。

このサイトを見た上で旅館を決めれば「イメージと違った」なんて後悔はありません。

 

コロナ禍でもリスクを避けつつ温泉旅行をしたい、おすすめの露天風呂付き客室のある宿を知りたいという方は是非チェックしてみてください!

 

 

※当記事での感染リスクに対する評価はあくまで相対的なものであり、感染しないことを保証するものではございません。

 

 

おすすめの記事