こんにちは!

こんかいはハウスクリーニングに関するお話です。

 

ハウスクリーニングを頼む際、どこに頼むのが安くてしっかりキレイになるのか迷いますよね。

料金以外のどんなところを比較すればいいのか分からないという人も多いと思います。

 

そこでこの記事では、ハウスクリーニングをどこに依頼しようか迷っているあなたのために、大阪市エリアで一番おすすめのハウスクリーニング業者を紹介します!

 

価格だけでなく、口コミや清掃の技術、スタッフの対応など様々なポイントを調査し決定したおすすめなので、ここに頼めば安くキレイになること間違いなしです!

おすすめの理由も詳しく解説するので、ぜひ最後までチェックしてください!

 

大阪で一番おすすめのハウスクリーニングはここ!

それでは早速大阪エリアで一番おすすめのハウスクリーニング業者を発表します。

 

1番のおすすめはPTS-FCというハウスクリーニング業者です!

 

 

名前を聞いたことある方も、聞いたことない方にもおすすめの理由を伝えるために、PTS-FCが1番のおすすめに選ばれた理由を具体的に解説していきます。

 

圧倒的な安さ

まず欠かせない理由が料金の安さです。

PTS-FCの料金は大阪エリアでもトップクラスの安さを誇っています。

 

込み込み料金で分かりやすい

ハウスクリーニングでは、よく消耗品費や駐車場代を別で請求する会社があります。それ以外にも、ハウスクリーニングの際に複雑なタイプの設備だった場合や奥の部分はオプションとして別料金が設定されているところも多いです。

つまり、合計すると思ったよりも高くつくということがよくあるのです。

 

しかしPTS-FCであれば、こうした別請求や他社のように細かいオプションはなく、全て込みの料金表示になっています。

 

清掃員全員がプロ

安い業者では清掃員にアルバイトを使っているところがあります。

こうなると教育が十分ではない場合が多く、清掃技術が乏しい場合があります。

 

しかし、PTS-FCは料金設定は安いにも関わらず、清掃員は全て正社員です!

清掃の技術やサービスの質が高く評判がいいのは、スタッフ全員がしっかりとした教育がなされていて技術や対応がしっかりしているからなのです。

 

 

ハウスクリーニングで失敗したくない人はおすすめを利用しよう!

料金だけで選んでしまったり情報量の少ない口コミだけを見て決めてしまい、結局あまりいいハウスクリーニングを受けられなかったという失敗例はいくつもあります。

 

このような失敗をしないように、是非あなたもここで紹介したおすすめのハウスクリーニング業者を利用しましょう!

 

会社概要
会社名:PTS-FC
郵便番号:〒537-0013
住所:大阪府東成区大今里南1丁目1−23 大阪木材相互市場第6ビル 4F
TEL:0120-043-666
FAX:06-7508-5435
営業時間:9:00~18:00
定休日:年中無休
おすすめの記事