退職お祝いの際に最近人気なのは、似顔絵や彫刻品です。花は、贈る側は嬉しいかも知れませんが実はもらう側は嬉しくないそうです(笑)水やりも大変だしすぐに枯れちゃいますからね。しかも少しでも枯れると臭いです・・・
 
 退職記念品の価格や品質、納期は、ショップによって非常に大きな差があります。色々調べ比較した所、激安・高品質、しかも最短納期で退職記念を作ってくれるショップが最速似顔絵本舗.comだと思います。イチオシです!!

 今の時代、買いに行くだけでも人が多い電車に乗り往復交通費が掛かったり、比較するのに何店舗もまわり時間と体力を消耗してしまいます。また店頭で購入の場合にはテナント料、スタッフ雇用料、仲介料が商品に対し上乗せされており、実際の商品価値よりも高い値段で販売されている事が多いです。その意味でも、それが無い分お安く手軽に対応できる退職記念品通販はとても良いと思います^^

 最速似顔絵本舗.comでは、A4額縁入り似顔絵(送料込み4,980円)が退職記念の際に一番売れているみたいです。希望により似顔絵作成の際に、名前詩も無料で作成してくれます。似顔絵彫刻ジョッキ(送料込み5,980円)も人気急上昇らしいです。

 ただ、似顔絵制作ということで、似ているかどうか心配な方もいるかと思います。自分はとても似ていると思うし、非常に感動する素晴らしいレベルでした。店長さんの対応も迅速丁寧で、凄く良かったです。似ているかどうか心配な場合は、名入れ彫刻ジョッキ(送料込み4,480円)も有ります^^オススメ商品は、非常にそっくりな似顔絵商品ですが、名入れ彫刻ジョッキも良いかもと思います。他にも、退職祝い色紙の真ん中に貼れる似顔絵シール(送料込み 3,480円で丸型、縁取りも可能)、退職祝い彫刻ボトル、箱入り彫刻ロックグラス/ワイングラス、名刺なども販売しています。

併せ買いの場合は同梱割引が有りますので、退職記念を買う際にはまとめ買いも良いかと思いますね。もっと詳しく最速似顔絵本舗.comを知りたいかたはコチラ

おすすめの記事