こんにちは!

今回は整体院に関するお話です。

 

社会人の皆さんであれば、体の疲れは必ず出てくるかと思います。

デスクワークが長く、コリや痛みがひどい方は整体院に行ったこともある人も多いのではないでしょうか?

 

そこで、今回は整体院の失敗しない選び方を紹介したいと思います!

 

最後に松戸でおすすめの整体院も紹介するのでぜひチェックしてみてください。

 

 

資格を持っているか必ずチェック!

実は整体院は特別資格が必要とされる職業ではないのです。

 

つまり誰でも名乗れてしまうのです。

これでは、あまり腕の良くない整体院も出てきてしまいます。

 

しかし、安心してください。

しっかりと経験を積んでいる整体院の施術師の方は、専門のスクールを卒業していたり、協会の会員になっています。

 

その整体院がいいかどうかは、まずは予め施術師の方の経験をチェックすることでわかります!

こういったしっかりした経歴を持っている方は、ホームページで公開していることがほとんどです。

 

まずは整体院に実際に行く前にホームページで施術師の方の経歴をチェックするようにしましょう!

 

 

松戸でおすすめの整体院は?

それでは、松戸でしっかりとした資格を持っている施術師の方がいる整体院を紹介します!

 

おすすめは黒岩カイロプラクティックオフィスです!

 

しっかりと、認定資格やカイロプラクティック協会の会員なので、その施術の効果も期待できます。

 

是非ホームページをチェックしてみてください!

松戸でおすすめの整体院をチェック

 

 

 

店舗情報
黒岩カイロプラクティックオフィス
住所 〒270-2253
千葉県松戸市日暮1-17-9コーポ橋本201号
JR武蔵野線「新八柱駅」もしくは新京成線「八柱駅」より、徒歩2分
電話番号:047-392-1396

 

 

 

 

おすすめの記事