今回紹介するのはナンプレなどの数字パズルの答えを自動で導き出してくれる優れものサイトを紹介します!

自力では解けない問題でも自動で答えを教えてくれる優れものサイトです。

 

使い方は?

使い方はいたって簡単です。

 

まずはじめに自分がコンピューターに解いてもらいたい問題の種類を選択します。

パズル自体の種類とマス数などを選択してください。

 

マス数など自分のパズルの条件と合わないときも大丈夫です。

マス数は元々用意されているもの以外にも自分でも指定することができます。

 

次は問題の写真をアップロードします。

写真のアップロードはスマホで問題の写真を撮ったものをそのまま使えます。

 

スマホ一つあれば手軽に利用することができるのは使い勝手がいいですよね。

 

 

答えが出るまでどれくらいかかる?

さて、画像をアップロードしてから答えが出るまでどれくらいかかるのでしょうか?

 

もし自力で問題を解くとなると数十分、中には1時間をかけても解けない問題も存在します。

 

しかしこのサイトを使えば早いもので数秒、長くても1分程度で答えを得ることができます。

 

無料で使えるサイトでこれだけの性能は正直すごいです。

数十分かかるところを数秒から数分に短縮できれば、すぐに答えを知りたい問題に出会った時も安心ですね。

 

 

お金はかかる?

これだけ優秀な機能を使えるサイトとなると、お金がかかるんじゃ…?そう思う方もいるかもしれませんが安心してください。

 

全ての機能を無料で使うことができます!

 

まとめ

懸賞などに使われる難関問題もこのサイトを使えば一発です!

 

すべて自動で答えが求められているので答えにミスが出ることもありません。

難しい問題に出会ったとき、答えをすぐに確認したい時はこのサイトを使ってみましょう。

 

パズルを自動で解いてくれるおすすめサイトはこちら

 

 

おすすめの記事