こんにちは!

今回は水族館に関するお話です。

 

関東にはいくつもの水族館がありますが、この記事では中でも伊豆・三津シーパラダイスについて紹介していきます!

 

皆さんは水族館と聞くと何を思い浮かべますか?

多くの人はショーを思い浮かべますよね。

 

伊豆・三津シーパラダイスにはどんなショーがあるのでしょうか?

この記事では伊豆・三津シーパラダイスのショーにはどんな種類があるのかを紹介します!

 

伊豆・三津シーパラダイスに興味があるという人はぜひ最後までチェックしてください。

 

 

伊豆・三津シーパラダイスにはどんなショーがある?

それではさっそく伊豆・三津シーパラダイスにはどんなショーがあるのか紹介していきます。

 

イルカの海のショー

水族館といえばイルカのショーですよね。

イルカのショーはどこの水族館にも大体あります。

 

しかし伊豆・三津シーパラダイスのイルカのショーは一味違います。

なんと伊豆・三津シーパラダイスでは海でイルカのショーを行っているのです!

 

水槽ではなく実際の海で泳ぐイルカを見れる機会はなかなかありません。

2頭のイルカの頭にインストラクターが乗る姿はなかなかの見物です!

 

イルカやアシカのショー

伊豆・三津シーパラダイスには海でのイルカショー以外にもショーがあります。

 

屋内のプールとステージでは海のショーとは別のイルカによるショーやアシカによるショーを楽しむことができます。

このショーは30分のプログラムなので、長く楽しむことができます。

 

セイウチの食事

伊豆・三津シーパラダイスではセイウチの食事シーンをショートしてみることもできます。

セイウチのような大きな生物の食事というのはとても迫力があり見ごたえがあります!

 

普段はなかなか見ることができないこうした生物の食事シーンも見ることができるのは嬉しいですよね。

 

 

伊豆・三津シーパラダイスの詳細情報をチェック

伊豆・三津シーパラダイスのショーに関する情報は理解できたでしょうか?

 

どれも伊豆・三津シーパラダイスならではの魅力的なショーでしたね。

最後にこの記事を読んで実際に伊豆・三津シーパラダイスに行ってみたいと思った方の為に、アクセスや営業時間、チケット情報などを紹介します。

 

以下のサイトの記事にこれら必要な情報がすべてわかりやすくまとめられているので、ぜひチェックしてみてください!

ちなみにこのサイトには他の水族館の紹介記事も豊富なのでどこの水族館に行こうか迷っている人にもおすすめです。

 

 

おすすめの記事