こんにちは!

今回は車のへこみ修理に関するお話です。

 

皆さんは車のへこみを直す技術のうちの一つであるデントリペアという修理法をご存知でしょうか?

 

デントリペアは板金修理と違い大掛かりな修理が必要ないため、短時間かつ安い費用で修理ができるおすすめの修理法です。

さらに修理歴もつかないという嬉しいメリット付きです。

 

今回はそんなデントリペアを依頼する業者の選び方を徹底解説します!

今の車のへこみをデントリペアで直したいと考えている人は是非チェックしてください。

 

 

デントリペア業者の選び方

デントリペア専門の業者かどうか

デントリペアは専門業者と一般的な車の修理業者の両者が修理を受け付けています。

 

ですが実は圧倒的にデントリペアは専門業者に依頼する方がおすすめです。

 

というのもデントリペアという修理は他の車の修理よりも高い技術が要求されます。

その為、デントリペアを専門的に扱い経験値が豊富な専門業者に任せる方が安心なのです。

 

料金が明確かどうか

次に見るべきポイントは、修理の料金が明確に書かれているかです。

 

デントリペアは基本的にへこみが大きくなるほどかかる修理料金も高くなります。

その為、何センチ程度のへこみは○○円という風に料金説明が書かれていることがベストです。

 

「デントリペア○○円~!!」のように一番低い値段しか書かれていない修理業者の場合、いざ持っていくとへこみが大きいからと結局高い金額を請求されかねません。

 

こうしたトラブルや損をした気分を味合わない為にも、あらかじめ金額がへこみの大きさごとに明記されている業者を選びましょう!

 

 

兵庫県のデントリペア専門業者をチェック

デントリペアを依頼する際にどの業者にするかを選ぶ方法は理解できたでしょうか?

 

最後に上記のポイントを踏まえた上で、兵庫県に宝塚市にある一押しのデントリペア専門業者を紹介します。

 

一番のおすすめはDr.Dentという専門業者です。

 

 

Dr.Dentは名前からも分かる通りデントリペアの専門業者で、兵庫県の中でもトップクラスの修理技術を持っています。

料金も明確なので安心して依頼することができます。

 

さらに、Dr.Dentは同時に複数個所のデントリペアを依頼すると2か所目以降が割安になります。

いくつかのへこみをまとめて直したいという人には特におすすめの専門業者です。

 

兵庫県や宝塚市周辺に住んでいてデントリペアに興味があるという方は是非一度チェックしてみてください!

 

店舗情報
デントリペア・ウインドリペア 専門店| Dr.デント
郵便番号:〒665-0823
住所:兵庫県宝塚市安倉南9−9 2丁目9-3 B号
営業時間:9時00分~20時00分
電話番号:080-3114-5604

 

おすすめの記事