ハロウィンやクリスマス、その他にもパーティーやイベントで普段着ないようなコスプレ衣装を着たいという方は多いのではないでしょうか?

近年の渋谷ハロウィンの様子を見てみると女の子はみんな本格的なコスプレをしていますよね!

ではそのコスプレ衣装、どこで買えばいいのでしょうか?

今回はそんなコスプレ衣装はどこで買うのがおすすめか紹介していきます!

 

 

コスプレ衣装といえばドンキ?

コスプレやパーティーグッズというと真っ先にドンキホーテで買うという発想が思い浮かぶ人はかなり多いのではないでしょうか?

 

水着や警官、ナースやメイドなど様々なコスプレが売っていますよね。それ以外にも人気のお笑い芸人の衣装なんかも売っています。中には旬が過ぎて大量に売れ残っている芸人の衣装なんかも…

そんなドンキホーテですが軽いコスプレなら良いのですが人が大勢来るハロウィンなどにはおすすめはできません。

 

それはなぜかというとドンキホーテで売っているコスプレ衣装は種類が限られている上に同じものを買っている人がかなりいる可能性があるからです。せっかくメイクに力を入れていっても衣装が周りと被っていたらもったいないですよね。

 

しっかりとしたコスプレ衣装を買いたいのであればもっと本格的に扱っているお店で買うのがおすすめです!

 

 

コスプレはどこで買うのがおすすめ?

それではコスプレ衣装はどこで買うのが1番いいのでしょうか?

コスプレ専門店でしょうか?

都内であればコスプレ衣装の専門店もあるかもしれませんが地方にはなかなかそんなお店ありませんよね。やっぱりどこにでもあるドンキしかないのでしょうか?

 

実はコスプレ衣装は専門の実店舗はあまりないかもしれませんが専門のネット通販が存在します!

ネットなので品揃えも実店舗以上に豊富で何よりわざわざ買いに出かける手間がありません。

 

しっかりしたコスプレ衣装を買いたいという人は是非ネット通販で買ってみてはいかがでしょうか?

 

 

オススメの通販サイトは?

それではコスプレ衣装を専門で扱っているネット通販サイトの中でもおすすめのサイトを紹介します。

今回は「品揃え」「値段」「質」「サイトのみやすさ」で比較しておすすめを決めました。

 

1番おすすめな通販サイトはOnly&Oneさんです!

それではこの通販サイトの特徴とおすすめの理由を詳しく見ていきましょう。

 

おすすめのコスプレ通販サイト「Only&One」さんの公式サイトをチェック!

 

 

安い!

何と言っても値段が安いのが1番のおすすめポイントです。布面積が少ない衣装であれば1000円以下の価格で買うこともできます!

1番安いのはコスプレ衣装というより夜に使うようなランジェリー衣装ですね。

 

ナースや女子高生などのオーソドックスな衣装は3000円代のものが多いようです。

あまり頻繁に使うものでもないのでコスパのいい5000円以内で色々な選択肢があるのは嬉しいですよね!

そしてメイド衣装のように作りが複雑なものは5000円以上1万円以下あたりの値段でした。

 

そして安いからといって作りが安っぽいということはありません。どれも本格的な見た目でもちろんドンキで売っているものより見栄えがいいものばかりです!

 

送料無料

そしてもう一つのポイントは送料が無料ということです。

先ほど紹介した1000円以下のコスプレ衣装を買おうとしたら送料で+700円かかってしまう、、なてお店もよくあります。値段は安い代わりに送料がこちら負担になるお店は多いですよね。

 

その点Only&Oneさんはどの商品でも送料がかからないので安心ですね。

 

 

種類が豊富

Only&Oneさんは専門店だけあってかなり種類が豊富です。

 

ハロウィン系のコスプレでも小悪魔系、魔女、囚人、ゾンビなどかなりのカテゴリーがあります。そしてそのカテゴリーの中にもいくつもの種類があります。

実店舗ではとても取り揃えていないようなラインナップです。

 

ハロウィン用の衣装を探している人も、クリスマス用の衣装を探している人も、イベントやパーティー用の衣装を探している人もきっとここならピッタリの衣装が見つかるはずです!

 

 

夏におすすめ!セクシー水着も販売

Only&Oneさんはコスプレ系の衣装はもちろんですが可愛くておしゃれな水着も売っています。

 

これから夏に向けて周りと一味違う水着で注目を集めたい人はコスプレ衣装だけでなく水着もチェックしてみてください!

 

 

まとめ

コスプレ衣装といったらドンキくらいしかイメージを持ってなかった人も多いかもしれません。

たしかに実店舗でコスプレ衣装を扱っているお店は少ないですよね。ですが実はコスプレ衣装は専門の通販サイトもいくつかありました。今回紹介したコスプレ通販サイトは安いうえに種類も多くとてもおすすめできる通販サイトです。

 

今度の夏、ハロウィン、クリスマスのコスプレ衣装は是非こちらのサイトから買ってみてはいかがでしょうか!

 

 

おすすめの記事