毎日更新をしている雑記ブログです。ツイッターなどのまとめ記事もあり。ジャンルは美容、ダイエット、睡眠、健康、アクアリウム、人間関係、ブログ運営報告さまざまなジャンルを取り扱っています。
特に美容関係に力をいれており、わかりやすく奇麗に説明されております。

ブログの全体としては自分の気になったことだけをまとめており、好きなことしか書いてまとめているようです。
完全趣味100%でかかれているブログになっています。

アイコンはペンギンを使用しており、ペンギンが大好きなブログ管理人です。
ブログ主は30代前半会社員を兼業としブログを副業とされています。

ブログ管理人がプレイしているゲームなどの記事もまとめていくようです。主にプレイしているゲームはリーグオブレジェンドで4年ほどプレイされております。
プレイしているレーンはMIDとSUPを中心にメインにしており最近ではLOLオートチェスも始めているようです!

過去にはアフィリエイトサイトで月15マン稼いでいた経験もあり、その知識を生かして現在ブログサイトを複数作成されています。

将来的にはその知識をいかしどうやってアフィリエイトで稼げるのかの記事もまとめ記事なども作成していくようです。

現在はブログ新人としてがんばっていますので、ブックマークのほうもできたらしてみてください。PV数は現在1万ほどになっています。

記事が更新されたときはツイッターともリンクされており更新ないようをツイッターに上げています。

ツイッター上ではブログ仲間を募集しているようです。
一緒に記事を更新しお互いモチベーションを高めあえる仲間も募集しているようなので
気軽にフォローしてあげてください!

 

http://penguin-affiliate.com/

 

おすすめの記事