こんにちは、今回は腕時計に関するお話です。

 

シルバーのバンドと青の文字盤の紳士的&かっこいい2種類の腕時計をご紹介します!

値段も20万円以下と比較的リーズナブルな2種類なので、ぜひチェックしてみてください。

 

大人であればカッコいい腕時計をしたいものですよね!

 

最後には紹介したようなオシャレな時計を多く取り扱っているオンラインショップも紹介するのでぜひチェックしてみてください!

 

 

1.ミドー/オーシャンスター

まず紹介するのがミドーのオーシャンスターです。

 

名前からも分かるように、文字盤には海を意識したブルーが用いられています。

このブルーも、深海の様な深い青なので、比較的年齢層の高い方やスーツなどにも合わせやすいデザインになっています。

 

文字盤の盤面は、日付がわかる数字の表示があるのみでシンプルで洗礼されたデザインとなっています。

大人っぽさかつシンプルなかっこよさを求める人にとってはとてもおすすめの腕時計となっています。

 

また、秒針の先端がオレンジ色になっているので、アクセントカラーでオシャレ度がアップしています。

小さいとはいえ、このオレンジは目立つ色なのでそれを踏まえたファッションコーデが必要にもなります。

 

気になるお値段は新品で約13万円。

 

この時計に関してもっと詳しくチェックしたいという方は以下のサイトのページをぜひチェックしてみてください。

mido

 

 

2.ロンジン/ロンジン コンクエスト

次に紹介するのがロンジンのロンジン コンクエストです。

 

色合いの特徴としては、先ほど紹介したミドーのオーシャンスターと同じです。

ただし、デザイン部分ではオーシャンスターと異なる部分が多いです。

 

まず文字盤ですが、日付がわかる数字だけでなく小さな指針が3つあります。

また、文字盤も青一色ではなくシルバーのデザインが目立つので、どちらかというと青ではなくシルバーが主役の時計といえます。

 

シンプルなデザインより、少しいかついデザインが好きな人にはおすすめです!

 

さらに、文字盤の淵はシンプルなのでスタイリッシュに見えるデザインになっています。

 

お値段は約12万円と先ほどの腕時計より1万円以上安い価格となっています。

値段にほとんど差はないので、どちらがより自分の好みかを見極めて選んでください!

 

ロンジン

 

 

自分に合ったオシャレな時計がきっと見つかるオンラインショップを紹介

今回紹介した2種類の腕時計はいかがでしたか?

 

どちらも似たコンセプトの腕時計ですが、やはり比較するといろいろと違いがありますよね!

 

どちらも10万円台前半という値段の割にオシャレで大人っぽい時計でしたよね?

 

今回はこの2種類の様なオシャレな腕時計をたくさん扱っているオンラインショップを紹介したいと思います。

もっとたくさんの時計を見てみたい!という方は以下にリンクを貼っておきますので、ぜひチェックしてみてください!

 

高級腕時計専門店The Watch Company

 

 

 

 

 

おすすめの記事