こんにちは!

今回は国際法務事務所に関するお話です。

 

国際法務事務所は名前に「国際」と付くように、国際的な案件を多く扱います。

そうなると自然と依頼人側も様々な国の人が訪れます。

 

となると重要なのが複数の言語で対応できる事務所かどうかです。

法律に関する問題はただでさえ難しい内容なので、不慣れな言語でのやり取りは時間もかかりますしミスも起こりやすくなってしまいます。

 

こうならない為には、様々な言語に対応している国際法務事務所を選ぶ必要があります。

この記事では多言語に対応しているおすすめの国際法務事務所を紹介します!

 

理由まで解説するので是非最後までチェックしてください。

 

 

多言語に対応しているおすすめの国際法務事務所はどこ?

英語などの代表的な言語だけではなく様々な言語にも対応しているおすすめの国際法務事務所を紹介します。

 

一番のおすすめはアドバンスコンサル行政書士事務所です!

 

対応言語は日本語・英語の他には中国語、タイ語、タガログ語、ネパール語、ベトナム語、韓国語の計8か国です。

 

ではなぜアドバンスコンサル行政書士事務所が一番おすすめなのかというと、外国人スタッフが多く在籍しているからです。

各言語が得意な日本人ではなく、その言語が母国語である外国人が在籍しているので聞き間違いや認識違いなどのミスが防げます。

 

これなら安心して依頼を任せることができます。

 

最後にアドバンスコンサル行政書士事務所のホームページを紹介するので是非詳細をチェックしてみてください!

 

 

おすすめの記事