こんにちは!

今回はスパリゾートハワイアンズに関するお話です。

 

皆さんはハワイアンズという施設自体は知っているかと思いますが、実は魅力をまだまだ知らないという人は多くいます。

そこで今回は、スパリゾートハワイアンズのおすすめポイントを詳しく紹介したいと思います!

 

どこに遊びに行こうか迷っているという方はぜひチェックしてみてください。

 

 

スパリゾートハワイアンズのおすすめポイント

それではさっそくスパリゾートハワイアンズのおすすめポイントを紹介していきます。

 

フラダンスとファイヤ―ダンスショー

やはり一番のおすすめポイントはフランダンスのショーとファイヤーダンスのショーの2つです。

フランダンスは知っていたという方も多いかと思いますが、実はハワイアンズではフランダンスの前にファイヤーダンスショーも行っています。

 

ファイヤーダンスのチームは日本でハワイアンズにしかありません。

つまり迫力満点で本格的なファイヤーダンスを見れるのはハワイアンズだけなのです!

 

日本最長のボディスライダー

ハワイアンズのプールのはビッグアロハというボディスライダーがあります。

このビッグアロハの最大の特徴はその長さで、全長が何と283メートルもあり日本一長いボディスライダーです。

 

そしてビッグアロハにはウェーブラインとスパイラルラインという2つのコースがあります。

ウェーブラインは徐々にスピードが上がるコースで、スパイラルラインは一気にハイスピードで滑り降りるコースになっています。

 

ホテルビュッフェ

ハワイアンズのホテルでは、ハワイアンズらしいポリネシア料理のビュッフェを楽しむことができます。

ポリネシア料理は普段食べる機会は少ないと思うので、ハワイアンズならではの楽しみと言えるでしょう。

 

このように料理まで異国情緒を楽しめるのはとてもうれしいですよね。

 

 

スパリゾートハワイアンズについてもっと詳しく

ハワイアンズのおすすめポイント、魅力は伝わったでしょうか?

 

最後に、スパリゾートハワイアンズの営業時間や料金、アクセスなどについても詳しく知りたいという方の為にハワイアンズに関する情報が詳しく紹介されているおすすめの記事を紹介しておきます。

 

 

前売りチケットもこの記事から飛んで購入することができて便利なので、スパリゾートハワイアンズに行こうと考えている方はぜひチェックしてみてください!

 

おすすめの記事