こんにちは!

今回は宝くじに関するお話です。

 

一口に宝くじといっても種類は様々あります。

中でも、ナンバーズやロト、ビンゴ5などは自分で数字を予想して購入できる面白さがありますよね。

これらの自分で番号を選ぶ類の宝くじには、当選番号を予想しその予想を公開・販売しているサイトが多くあります。

 

今回はそんな数あるナンバーズ・ロト・ビンゴ5の予想サイトの中から特におすすめの1サイトを紹介します!

サイトがありすぎて選び方が分からなかった人の為にも、簡単に1番いいサイトを見つけるポイントも紹介するので、是非チェックしてください。

 

 

いい予想サイトの見つけ方

冒頭でも触れましたが、宝くじの当選番号予想サイトは山ほどあります。

 

どれを参考にすれば迷ってしまう人も多いですが、実は選び方はいたってシンプルです。

そのサイトで公開された予想がどれくらい当たっているかを見ればOKです。

 

どんなに聞こえのいい謳い文句を掲げているサイトでも、実績が全然公開されていなければ信用できません。

反対に、しっかりと今まで的中させてきた予想を公開し、その的中率が高いサイトは純粋にいい予測サイトとと言えます。

 

そしてさらには、予想を見て実際に当選した人の感謝の声が載せられていることが望ましいです。

なぜならただの当選の報告だけだと偽装が可能な場合もあるからです。

 

しかし実際にその予想を見て購入しあてた人の声があれば信頼性もさらに高くなります。

 

ナンバーズ・ロト・ビンゴ5の予想サイトを選ぶ際には、当選実績が公開されていて当選率も高いか、そしてその予想を見て購入し当選した人からの感謝の声も載っているかどうかをチェックしましょう。

 

 

一番おすすめのナンバーズ・ロト・ビンゴ5予想サイトはどこ?

それでは最後に、ナンバーズ・ロト・ビンゴ5などの様々な宝くじの予想がアップされていて、尚且つ当選者からの感謝の声もしっかり掲載されている当選率の高いサイトを紹介します。

 

一番のおすすめはナンバーズ予想☆極みです!

そしてこのサイトの予想のお陰で当選した人々からの感謝の声が紹介されているページはこちらです。

 

 

サイト名にナンバーズとありますが、ロトやビンゴ5の予想も公開しています。

ナンバーズ・ロト・ビンゴ5を実績のある予想サイトの予想を元に購入したいと考えている方は、是非一度チェックしてみてください。

 

おすすめの記事