今回は福岡市の整骨院で1番オススメはどこなのか調査しました。

 

整骨院の選び方のコツとともに紹介していきます!

 

整骨院でハズレを引かない方法は?

整骨院選びで失敗しないための方法は以下の3つになります。

 

良い整骨院の選び方

・まずは公式サイトをチェック
・施術師の経歴をチェック
・口コミサイトで評判をチェック
各項目の詳しい解説は以下の記事で解説しているので参考にしてみてください。
今整骨院を選んでいる方はもちろん、現在通っている整体院が本当にいい整骨院なのかを見極めることができます!

福岡市でおすすめの整骨院は?

今回調べた中で一番のおすすめ整骨院はしばた整骨院さんです!
腰痛、坐骨神経痛、オスグッドなど厄介な悩みを抱えている方も、この整骨院に行ったら1発で良くなったという声が多数あり、その腕は確かなようです。
それでは、しばた整骨院さんをおすすめに選んだ理由を説明していきます。

理由その1.チェック項目をすべてクリア!

最初に紹介した失敗しない整骨院の3つの選び方の項目をすべてクリアしています。

 

公式サイトにもユーザーの満足の声などがたくさん掲載されていますし、2つの口コミサイトでも1位、さらに施術師さんもしっかりと資格を持っています。

 

これだけでも十分評判のいい整骨院さんだとわかりますね!

 

その他にもおすすめする理由があるので紹介します。

 

理由その2.満足度96%以上

公式サイトには満足の声だけでなく満足度も掲載されていました。
その満足度はなんと96%以上です!
評価の高い意見のみを公表するのではなく、しっかり全体の満足度を掲載しているところが信用出来て高評価です。

理由その3.医師からの推薦多数!

しばた整骨院さんは、多数の医師や専門家の先生からの推薦を得ています。
これもホームページに掲載されています。
一般人の意見だけでなく専門家からのお墨付きとなれば腕は間違いなしですね。
おすすめの記事