こんにちは!

今回は宝くじのナンバーズに関するお話です。

 

皆さんはナンバーズをご存知ですか?

くじの数字が並びまで一致していたり、数字の組み合わせが同じだと当選賞金が貰える宝くじです。最大の特徴はその数字を自分で選べるというところです。ここがサマージャンボなどの節目ごとの大きな宝くじとの違いですね。

 

そして、自分で数字を選べるということは単に運試しという訳ではなく、当選ナンバーを予測することも可能なのです。

 

自分で数字を的確に予想することは難しいかもしれませんが、ネット上にはデータを様々な方法で分析して予測を公開してくれている人が多くいます。

 

そこで今回は、こうしたナンバーズ無料予想サイトの中からよく当たるサイトを見極める方法を紹介します!

記事の最後ではおすすめのナンバーズ無料予想サイトも紹介するので、是非チェックしてみてください。

 

 

よくあたるナンバーズの無料予想サイトの見分け方

予想者の経歴をチェック

まずは、予想を公開している人のプロフィールなどをチェックしましょう。

 

これまで何年予想をしてきたのか、どれだけのデータを元に予想しているかは人それぞれです。

ナンバーズの予想は数年程度でできるものではありません。やはり経験が長い人ほど信頼性が高いので、10年以上予想を続けているようなベテランの人の予想を参考にしましょう。

 

実績が詳細に公開されているか

ナンバーズの予想において最も重要なのはやはり予想を当てているかどうかですよね。

この予想の当選実績を細かく公開しているかでそのナンバーズ予想サイトの信頼性は大きく変わります。

 

「これまで数々の予想を的中!」などの様な抽象的な言葉の場合は正直信頼性はかなり低いです。

しっかり細かく第○○回の○○を的中という形式でこれまですべての実績を公開しているサイトのみを参考にするようにしましょう。

 

 

おすすめのナンバーズの無料予想サイト

いいナンバーズ無料予想サイトの見分け方は理解できたでしょうか?それでは最後に、上のチェック項目を踏まえた上で一番おすすめのナンバーズ無料予想サイトを紹介します。

 

一番のおすすめはこちらです!

 

 

これまで的中させてきた実績もすべて公開されている上に、予想をしているサイト管理者の方の経歴もナンバーズ歴25年とベテランです。

ナンバーズ以外にもロトやビンゴ5などの予想もアップされているので、宝くじ全般に興味がある方は是非一度チェックしてみてください!

 

おすすめの記事