サイト作成のコツ

今おすすめのサイト作成に役立つ情報を紹介します。

 

形の無いものがお金を産むものに変わっていきます。無形のものから形あるものに変えてそれがすなわち収入になるものに変わっていくものがあります。

それは『WEBサイト』です。1度作れば、それは世界中にネットという網を巡らせて公開されていきます。それが、あなた自身のお金を作る1つの手助けになるのです。
サイトの作り方を説明していきます。実はサイト作成は、簡単に作ることが出来ます。あなたは、「サイト作り」というと難しいイメージがありますか?
確かに、HTMLとかPHPとか「難しいファイルを作る為の知識が必要なのかな?」と思って敬遠してしまう人も実際にいるかも知れませんね。でも大丈夫です。ですが、思っているよりも簡単にWEBサイトって作れるものなのです。今の時代なら、1時間もあればWEBサイトをサクッと作ることは案外できてしまいますよ。

サイトはあなたの資産になる!

あなたのWEBサイトは、無料ブログサービスとは違って、独自ドメインを取得してあなた自身の自分専用のサイト(ブログ)を作ります。なのでいきなり凍結する、というリスクなどもなく資産としての安定性も硬いのです。

そうなのです!

あなたのサイトが資産になるのです。理屈よりも先に、実践です!

 

実際に作ってみましょう。

サイト作成の手順

WEBサイト作成するのには、3つのものを用意すればいいのです。それは「レンタルサーバー」「独自ドメイン」「WordPress」です。

 

この3つは必要です。逆に言えばこのたった3つを揃えれば、あなただけのオリジナルサイトが完成出来るのです。後は、レンタルサーバーの選び方、WordPressでのサイト作成の仕方などを試行錯誤しながら作っていけば、世界で一つのあなたのWEBサイトが出来るのです。
 
​もっと詳しく知りたい方はこちらへ
http://wp.yumekanaeru.us/
 
 
おすすめの記事