こんにちは!

今回はアプリゲームに関するお話です。

 

アプリゲームは家にいても、通勤時間も、友達と集まってもできるいわば最強のエンタメですよね。

 

アプリゲーム人気の火付け役としてはパズドラが有名でしたが、今や膨大な量のアプリゲームが存在し、新作もすごいペースで出ています。

ゲームアプリ業界は流行の移り変わりが激しく、常に人気アプリをチェックしないと今の流行に置いて行かれてしまいかねません。

 

そこでこの記事では、今最も人気が高いアプリゲームを紹介します!

最後には気になる2位以下のランキングについても紹介するのでぜひ最後までチェックしてください。

 

 

人気No.1アプリゲームはどれ?

それでは今最も人気があるアプリゲームを紹介します!

 

一番人気のアプリゲームはLINE:ディズニーツムツムです。

ディズニーツムツムはかなり前からあるアプリゲームですが今でもその人気は衰えていません。

 

何とアクティブユーザーは400万人を超えています。

アプリダウンロード数で数百万ダウンロードを記録するアプリゲームは多々ありますが、実際にプレイしている人が数年後も400万人もいるアプリはなかなかありません。

 

よく電車の中で30代や40代の人がプレイしている姿をよく目にしますよね。

このようにディズニーツムツムは子供から大人にまで人気があるため人気No.1の地位を得ているのです。

 

 

その他の人気アプリゲームもチェック!

人気No.1のアプリゲームはディズニーツムツムでした。

 

皆さんの中には人気No.1だけでなくその他の人気のアプリゲームも知りたいという人も多いかと思います!

そこで最後に、アプリゲーム人気ランキングの2位以下のランキングも紹介します。

 

その他の人気ランキングが気になるという方は以下の機材をぜひチェックしてください!

 

 

この記事のランキングはマックスむらいが代表のメディア「AppBank」が作成したものなので、ランキングの妥当性・信頼性もばっちりです。

このランキング記事を見るだけでアプリの概要から簡単なプレイ動画までチェックできるので、様々なアプリを一度に比較することもできます。

 

今世の中で流行っているゲーム、自分の知らない新しいゲームと出会いたいという人はぜひディズニーツムツム以外の人気アプリのランキングもチェックしてみて下さい!

 

おすすめの記事