こんにちは!

今回は不用品回収に関するお話です。

 

引っ越しや整理の際に、不要な家具が出てきて処分に困ったという人は多いですよね。

1つ2つなら自力でもどうにかなりますが、大量の不用品が出た際には不用品回収専門の業者に頼むのがベストです!

 

そこで、大量に不用品が出てしまった際には、板橋区エリアではどこの業者に頼むのがおすすめかを紹介します!

 

 

単品の料金だと高い

不用品回収は多くの場合、エアコンは○○円、ソファーは○○円の様に物によって値段が設置されているところが多いです。

 

しかし、今回のケースのように大量の不用品が出た際には、1つずつ料金を払っているとどんなに値段設定が低い業者でもかなりの値段になってしまいます。

 

では大量の不用品が出た際には高い値段を払うほかないのでしょうか?

 

答えはNOです!

 

不用品回収業者の中にはまとめて不用品を回収してくれる料金パックが用意されているところもあります。

大量の不用品が出た際にはこのようなまとめてお願いするとお得になる業者がおすすめです!

 

 

板橋区エリアでおすすめの不用品回収業者は?

それでは、大量の不用品が出た際におすすめの板橋区エリアの不用品回収業者を紹介します!

 

一番のおすすめはマテリアルワールドです!

 

それではマテリアルワールドが一番おすすめできるその理由を解説します。

 

トラック積み放題プランがお得!

マテリアルワールドには不用品をトラックに定額で好きなだけ積んで回収してもらうプランがあります。

 

これは、一番小さな軽トラで約15000円(税別)でお願いすることができます。

このサービスなら大量の不用品が出た際もかなり安い価格で回収してもらうことができます。

 

トラックに積めるだけ回収してもらえるので、細かい雑貨や雑誌もまとめて回収してもらえるのがこの積み放題プランのメリットでもあります。

 

安い値段で大量の不用品を処分できるうえに、細かいものまで一緒に処分できる一石二鳥のサービスですね。

 

さらに、作業員の方1名が搬出もしっかりサポートしてくれます。

 

不用品の量が軽トラックよりも多いという方には、さらに多くの荷物を積めるプランなども用意されているので、膨大な量の不用品が出てしまった人でも安心です。

気になる方は是非一度ホームページをチェックしてみてください!

 

大量のごみも安心!板橋区でおすすめの不用品回収業者をチェック

 

会社情報
マテリアルワールド
〒175-0092
東京都板橋区赤塚7-20-10
TEL:03-4405-8998(8時~22時)

 

おすすめの記事