ダイレクトメールで宣伝をしたいけれど今までの方法でうまくいってるのか、もっと結果を出せるようにならないのか、そんな不安を持っている方のために今回はDM発送代行を使い打宣伝効果をフルに活かすコツを紹介します!

 

このコツを意識して業者選びをすれば今までよりも効果が出る可能性が非常に大きいです。

それでは早速その方法をチェックしていきましょう!

 

 

【成功のコツ】担当者に質問できる業者を選べ!

ダイレクトメールの発送代行と聞くと、現行と配賦するエリアを指定して終わり、というイメージの人が多いのではないでしょうか?

 

ですが実はDM発送業者の中には、担当者がついてくれていろいろと相談できる業者もあるのです。

 

相談できると何がいいのかというと、初心者の方はもちろん慣れない中アドバイスを受けられるので不安がなくなりますよね。

 

そして何度かダイレクトメール発送代行を利用したことがある人にもメリットがあります。より効果を出すためにはどういう工夫をしたらいいのかなども担当者に相談することができます。担当者はものすごい量の案件を担当しているので経験や知識がだれよりも豊富です。

 

自分は慣れているから相談なんて必要がないと思わず、一度担当者に相談ができる業者を利用してみてはいかがでしょうか?

 

 

おすすめのダイレクトメール発送代行業者はどこ?

ここまでで、DM発送代行業者は担当者に相談できる会社がおすすめ!と何度も言ってきましたが、では実際にどこの会社がおすすめなのでしょうか?

 

数ある業者を一つ一つ調べるのも大変だと思うので、今回は私が一番おすすめできるDM発送代行業者さんを紹介します!

 

私がおすすめする業者さんはジャパンメールです!

 

このジャパンメールのどこがおすすめなのかというと、総合的に見てサービスの質が高く値段も安いからです!

満足度がとても高く、リピーターも多いことがサービスの良さを表しています。そしてミスの内容に作業確認を徹底しているので封入ミスなどのトラブルがここ数年発生していないそうです。

 

値段は安いけど質が低い業者ならいくらでもありますが、安い値段でそこまでの質を実現しているこの業者は本当におすすめできます!

 

もちろん、専任の担当者にいろいろと相談もできるので初めての方でも安心です。

 

気になる方は以下のリンクから公式サイトをチェックしてみてください。

ダイレクトメールならジャパンメール

 

 

 

おすすめの記事