こんにちは!

今回は坐骨神経痛に関するお話です。

 

坐骨神経痛は腰に激しい痛みや痺れが起こり、生活が苦しくなって辛いですよね。

そんな坐骨神経痛ですが、実は原因が不明と診断されることが多々ある病気でもあります。

 

そこでこの記事では、明確な原因が分からずに長年坐骨神経痛を抱えている人の為に、痛みをなくすために何をしたらよいのか徹底解説します!

記事の最後では北九州にある坐骨神経痛に方におすすめの整体院も紹介するのでぜひチェックしてください。

 

 

原因不明と言われた病院に通っても治らない

レントゲンなどを取った結果、明確な原因は不明と言われることはよくあります。

こうした場合、とりあえず痛み止めなどの薬を処方されます。

 

この薬で一時的に痛みや痺れは取れますが、坐骨神経痛自体が治ったわけではないので薬を切らせるとすぐに元に戻ってしまいます。

これでは意味がないのですぐに別の対処を行うべきです。

 

坐骨神経痛が直らずにずっと病院に通うのは嫌ですよね。

また長期間坐骨神経痛の原因を解消せずに放置すると最悪悪化することもあるので少しでも早く治すことが重要です。

 

 

原因不明の坐骨神経痛には整体院がオススメ

坐骨神経痛が原因不明とされるのは、レントゲンなどでは診断が不十分だからです。

あなたの坐骨神経痛は体のどこが原因で発生しているのかを突き止めるためには、細かいヒアリングや丁寧な診断が必要です。

 

ですが病院ではレントゲンを撮って重症ではないかを見て終わり、ということも多いため原因が正しく判明せずに対症療法で済まされてしまいます。

 

そこでオススメなのが整体院での治療です。

整体院では体へのアプローチを行い原因をしっかりと解消してくれます。

また、整体院の方が個々人の体をしっかり見て時間をかけて診断を行ってくれます。

 

精密機器が必要な治療はもちろん病院の方が強いですが、坐骨神経痛のような症状の場合は整体院の方が強いのです。

 

 

北九州でおすすめの整体院は?

坐骨神経痛に悩まされている時に取るべき行動は理解できたでしょうか?

それでは最後に、実際にどこの整体院が坐骨神経痛に効くのかを紹介します。

 

一番のおすすめは北九州にあるガーデン小倉南整体院です。

 

この整体院は坐骨神経痛の治療に強みを持っています。

実際にこの整体院にかかり坐骨神経痛が直ったという声も多く紹介されています。

 

この整体院の詳細や実際に直った人の口コミを見たいという方は是非一度ホームページをチェックしてみてください!

 

 

     店舗情報

店舗名:ガーデン小倉南整体院
郵便番号:〒800-0207
住所:福岡県北九州市小倉南区沼緑町1丁目19−9
電話:093-474-3108
営業時間:【月曜日~金曜日】9:00~12:00、14:00~19:00
     【土曜日】9:00~13:00
     【日曜日・祝日】定休日
おすすめの記事