インスタグラムのフォロワーが思ったように増えず、悩んでいる人は想像以上に多いです。

実際にインスタを眺めていると、素敵な写真をたくさんアップしているインスタグラマーをみて「自分にもできるかも」と思いやすいですね。

しかし、いざ始めてみると、思ったようにフォロワーが増えないと思ったことはありませんか?

 

この記事でわかること

  • インスタのフォロワーが多いことのメリット
  • 一番効率的なインスタフォロワーの増やす方法
  • インスタのフォロワーが増える理由

 

そもそも、どうしてフォロワーを増やしたいと思っているのかは明確になっていますか?

まずはインスタのフォロワーを増やすべき理由について説明します。

 

フォロワーが多いことの重要性は影響力にある

インスタのフォロワーを増やすことのメリットは、大きく分けて3つです。

  1. 信頼が高まる
  2. 情報収拾になる
  3. 友達やユーザーが増える

 

少し詳しく説明します。

 

1.信頼が高まる

フォロワーは多ければ多いほど信頼は高まります。

例えば、フォロワーが100人の人と1万人いる人では、「このレストランがおすすめ!」と写真を投稿したときの信憑性が違うのは想像つきますよね。

この信頼は、商品を販売するときや、広報するときなどに大きな影響を与えます。

皆さんも、好きなインスタグラマーがおすすめしていた商品を買った経験や、場所に行った経験はありませんか?

いつも魅力的な写真をアップしている人の信頼は、フォロワーの数とともに自然とついてくるものです。

 

2.情報収拾になる

インスタグラムにはコメント欄が用意されているので、フォロワーの人たちからアンケートを取ることも可能です。

フォロワーが多ければ多いほど、投げかけた質問に対する答えが多く返ってきます。

人気インスタグラマーはよく、「どっちの方がおすすめですか?コメント欄で教えてね!」というキャプションと一緒に写真を投稿しているのを見かけると思います。

アンケートは、フォロワーが少なければあまり意味がありません。

インスタのフォロワーが増えれば、情報を与えるだけでなく収拾するためのアイテムにもなるのです。

 

3.友達やユーザーが増える

フォロワーが増えれば、いいねやコメントの数も必然的に伸びていきます。

実際にインスタで繋がったフォロワーたちとオフ会をしているインスタグラマーも少なくありません。

こうして同じ趣味を持った人たちが交流しやすい場ができるので、現実世界にも友達を増やすことができます。

 

インスタのフォロワーを一番効率的に増やす方法!

どれだけ良い投稿をしていても、ある程度フォロワーの数が増えるまでは、伸びがゆっくりであることがほとんど。

人の心理は、フォロワーが多い人ほど簡単にフォローしやすくなります。

素敵な投稿だと思っても、既存のフォロワーが少ないからという理由でフォローしにくいと感じてしまうものなのです。

 

ココ最近は芸能人もフォロワーを買っているといわれていますが、どのようなサービスを使っているのか気になって調べてみました。

 

SNSヘルパー

SNSヘルパー

 

SNSヘルパーでは、簡単な登録をするだけで、インスタのフォロワーを100185円から購入することができます。

 

インフルエンサーに限らず、地道に写真投稿をしているけどフォロワーの増え方がゆるやかすぎて疲れてしまった、という人一般のひとも最近使っているんだとか。

 

登録無料で、サービスはインスタのほかにフェイスブックやユーチューブ、その他SNSにも対応しています。

世界各国でサービスを展開しているようで、LINEのサービスセンターまであるので、何かあればここに問い合わせればよいようです。

 

利用方法

注文の仕方はチャージ式で、インスタのフォロワーを増やすなら100185円から!

どんなサービスがあるのか見ているだけでも面白いので、ぜひチェックしてみてください。

 

▼SNSヘルパーの注文ページはこちらです

https://snshelper.com/jp/pricing/instagram

 

おすすめの記事