こんにちは!

今回は腰痛に関するお話です。

 

腰痛はデスクワークをする人、年をとってくると筋力が衰えてしまった人など、多くの人が持つ悩みですよね。

今回はそんな腰痛の中でも、痛みが長期間撮れない厄介な腰痛に関してお話していきます。

 

 

慢性的な腰痛はなぜ治らない?

無理な運動をして腰を痛めたり、ケガによって起きた腰痛は整体院や整形外科、マッサージなどに通えば比較的すぐに直ります。

 

しかし、これらの対処法を取ってもなかなか治らない腰痛もあります。

このような慢性的な腰痛に悩んでいるという方は、常に痛みと戦っているため体がつけれるだけでなくかなりのストレスにもなりますよね。

 

なぜ整体院や整形外科に行ってもこの慢性的な腰痛は治らないのでしょうか?

その原因は通っている整体院や整形外科があなたの腰痛に合った治療をしてくれていない、言い換えると重度の腰痛を治せる腕がないことが原因かもしれません。

 

一時的な腰痛はマッサージでも簡単に直ります。しかし慢性的なものは別です。

腰痛に関する知識や治療経験が豊富な整体院でないと、頑固な腰痛を完治させることは難しいのです。

 

 

慢性的な腰痛を治すには?

それでは、慢性的な腰痛を治すためにはどうすればいいのでしょうか?

 

おすすめの方法は腰痛の治療を専門的に行っている整体院に通うことです。

 

整体院はどこでも腰痛の治療はしてもらえますが、どの治療が得意かは整体院ごとによって違います。

一般的な整体院ではどの治療が得意化は分かりませんが、腰痛専門の整体院であれば安心して腰痛治療を任せることができます。

 

慢性的な腰痛に悩まれているという人は、是非腰痛専門の整体院に通ってみてください!

 

 

北九州でおすすめの腰痛専門整体院は?

長引く腰痛には腰痛専門の整体院がおすすめということは理解できたでしょうか?

とはいえ、腰痛専門の整体院といわれてもどこにあるのか、どこがおすすめなのか分かりませんよね。

 

そこで最後に北九州にあるおすすめの腰痛専門の整体院を紹介します。

 

一番のおすすめはガーデン小倉南整体院です!

 

 

長年腰痛に悩まされている方は、是非一度この整体院をチェックしてみてください。

 

   店舗情報

店舗名:ガーデン小倉南整体院
郵便番号:〒800-0207
住所:福岡県北九州市小倉南区沼緑町1丁目19−9
電話:093-474-3108
営業時間:【月曜日~金曜日】9:00~12:00、14:00~19:00
     【土曜日】9:00~13:00
     【日曜日・祝日】定休日
おすすめの記事