こんにちは!

今回は工務店に関するお話です。

 

皆さんはリフォームや工事を依頼する際に、どこの工務店に依頼すればいいかすぐに判断できますか?

普通の人はそう何度も工務店を利用することはないので、どこがおすすめかは判断しにくいですよね。

 

そこでこの記事ではそんな工務店の選び方について詳しく解説します!

記事の最後では所沢・練馬・大泉学園等のエリアで一番おすすめの工務店も紹介するので、このエリアで依頼の予定がある方は必見です。

 

 

工務店の選び方

工事の実例が見れるか

何よりも重要なのが、その工務店にリフォームや工事をお願いするとどのような出来栄えや完成度になるかです。

 

これをチェックするには工事の実例を写真で見るのが一番簡単かつ確実な方法です。

工事の質に自信のある工務店であれば実例を写真付きで載せているはずなので、チェックしてみましょう。

 

料金は相場と比べて高くないか

工事の出来栄えのほかに重要なのが料金です。

やはり、質が良いからといってあまりにも高くては困りますよね。

 

言われるがままに料金を受け入れるのではなく、しっかりと相場を調べた上で依頼をしましょう。

 

おすすめの工務店を紹介

工務店の選び方は理解できたでしょうか?

たくさんある中から一つ一つチェックするのも大変なので、最後におすすめの工務店を一つ紹介しておきます。

 

一番のおすすめは工務店 加藤です!

 

どんな工事を依頼できるのか、工事の実例などの情報は以下のホームページでチェックできます。

気になる方はぜひ一度チェックしてみてください!

 

 

おすすめの記事