若者の旅行先としても大人気のインド。

 

そんなインド旅行へのビザ申請方法としてオンラインで代行してもらえる方法があるのはご存知ですか?

 

インドの観光にはビザが必須

 

あまり知られていないかもしれませんが、インドに渡航するには例え観光目的であってもビザが必要です。

 

通常であれば大使館や領事館で受け取ったり、インターネットで申請・取得する方法があります。

 

しかし、大使館や領事館に行くにはもちろん交通費も時間も人によってはかなりかかります。

 

かといって旅行になれていない方にとってはインターネットでの申請は少し複雑で難しいかもしれません。

 

ビザ申請のオンライン代行取得サイトがあります!

 

しかしご安心下さい。なんとビザの申請をオンラインで代行してくれるサイトなるものがあります!

 

オンラインでビザを:Visa-Online.jp

 

例えば↑のオンラインビザ代行サイトでは6000円〜で代行取得をしてもらえます。

 

値段は30日間有効ビザで6000円、365日間有効ビザで6500円、5年有効ビザで7000円となっています。

 

オンラインでビザ申請を代行してもらうには?

 

申請方法はとっても簡単です。まずは氏名などの情報を代行サイトのフォームに記入します。

 

その時にオンラインで支払いをします。Visa-onlineではPaypalやクレジットカード決済が使えるとのこと。

 

あとはビザをメールで受け取るだけです。通常であれば5営業日以内にビザを受け取れるようです。

 

あとは旅行に向かうのみです!

 

オンラインでの手続きに慣れていない方にはオススメ

 

自分でこういった手続きに慣れている方はいいのですが、不慣れでよく分からない…という方には思い切って申請代行を使ってしまうのも1つの手ですね。

 

また、地理的に大使館・領事館が遠すぎる!と行った方にもオススメです。

 

インドに旅行に行く際はいずれの方法でも事前のビザ申請を忘れないようにしましょうね。

 

 

おすすめの記事