「求人広告を出しても応募が来ないからコストが・・・」
こんなお悩みをお持ちの採用担当者さんにおすすめのサービスがあります。

 

そのサービスとは、求人掲載から採用まですべて無料で使える求人サイトです。
掲載は無料だけど採用費は別途かかる、一定期間だけ無料で使える、こういった求人サイトは多いですが完全無料となるとなかなかありません。

 

「でも、無料だと求人広告を出しても応募なんてこないんじゃ?」
こう思われる方も多いと思います。ですが、この求人サイトは無料でありながらも、作成した求人広告を多方展開できるので無料以上の価値があります。

 

例えば、テレビCMなどで有名な求人検索サイト「Indeed」に掲載が行われます。そのほかにも、「スタンバイ」や「YAHOO!しごと検索」といった大手の求人検索サイトにも掲載が行われるので、1回の求人広告の作成が数回分の役割を果たします。また、知名度はあまりないのですがキャリアジェットという求人検索サイトにも掲載されるのですが、キャリアジェットは本来有料でしか使うことができません。つまり、無料でありながら有料のサービスを使うことができるんです。

 

この求人サイトは機能も豊富です。たとえば、実際どれくらいの方が自社の求人を見てもらったのかを確認できる機能や、求人広告の作成をサポートする入力補助機能など、とにかく便利な機能が多いです。

 

これだけのサービスを無料で使えてしまう求人サイトは他にないのではないでしょうか?
かなり新しい求人サイトですが、掲載企業も日々増え続けているようなので、採用コストでお悩みの採用担当者の方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか?

もっと詳しく知りたい方はこちら

 

 

おすすめの記事