私は、仕事でパソコン作業が多く、デスクワークの時間が長いので、
毎日、足がむくんでいます。以前は、立ち仕事をしていたのですが、デスクワークを始めてからの方が、足のむくみがひどいです。

女性雑誌とか、Instagramを見てると、みんな足が細くて、本当に羨ましい。

鏡で自分の足を見ると、ほんと恥ずかしくなるほど、太くて悩んでいました。

もともと、代謝が悪いのか・・・足がむくみやすく、この足の太さとは一生付き合っていかなければいけないのかなぁ~と諦めてた私。

そんな中で、着圧ソックスに興味を持ち始め、ネットや雑誌でも有名な商品を調べてみました。

よくよく調べて見ていると「寝る時に履くだけで足が細くなる」と書いてある加圧レギンスが多い。

面倒くさがりの私にはピッタリ!と、興味が湧いてきました。

でも、履くだけで足が細くなるなんて半信半疑だったので、しばらく購入を悩みました。

でもエステは高額だし通う時間もない、かといって自分でマッサージなども面倒くさいし・・・

ということで!
かなり期待して、ある加圧レギンスを買うことにしました!

結果は大正解!
少し期待してないところあったけど、履いてみたらたった1週間でこんな効果をバッチリありました。

・太ももが2cmだけ減った!
たったの1週間で太ももが2cmだけですが、サイズダウンしました♪

・夕方からの足のだるさがなくなった!
立ち仕事をしているわけでもないのに夕方になると、
デスクワーク中に足がだるくて仕方なかったんですけど・・・それがなくなりました。

・膝の裏のリンパの詰まりが減った!
デスクワークの時に、膝を曲げているからか、
特に膝の裏のリンパの詰まりがひどかったんですよね。

マッサージしても、全然良くならなかったのに、リンパの流れが少し良くなりました!

たった1週間でこれだけ効果が実感できるなんて、想像してなかった!

今後の効果がとっても楽しみです!

実はこの加圧レギンスを試す前に市販の、メディキュットも履いてみたけど比べ物にならなかったw

私に美脚をプレゼントしてくれたのは、グラマラスパッツという加圧レギンス。

買う前に、グラマラスパッツの口コミや詳しい効果を説明したサイトがとっても参考になりますよ。

履くだけで美脚をゲット、次はあなたの番♪

 

おすすめの記事