こんにちは!

今回はナンバーズ3に関するお話です。

 

ナンバーズの中でもナンバーズ3は選ぶ数が少ないため、当選する確率は高いです。

とはいえ、そうそう簡単に当たらないのが宝くじです。

 

ナンバーズ3で少しでも当選確率を上げるためには、予想/分析を行い当選予想を発表しているサイトやアプリを参考にする方法です。

そこでこの記事では、ナンバーズ3で当選するためには予想/分析サイトを参考にすべき理由から予想を発表しているおすすめの媒体を紹介します!

 

ナンバーズ3で当選したいという方は是非最後までチェックしてください。

 

 

ナンバーズ3を運で当てるのは難しい

選ぶ数字が3つとはいえ、ストレートで当選を狙うにはかなりの低い確率を当てる必要があります。

1000通りの選び方ができるため、0.1%の確率です。

 

これをカンで選んだ数字で当てるにはかなりの回数が必要なうえに、ナンバーズ3はリターンがそこまで大きくないので、カンだけで何度も買っていると損になってしまいます。

 

 

ナンバーズ3は分析/予想を参考にしよう

カンで当てるにはかなりの運が必要なナンバーズ3ですが、実は当選の可能性を高める方法があります。

 

それは過去のナンバーズ3の当選番号を分析し予想を行っているサイトやアプリなどを参考にする方法です。

今までに出やすい番号や組み合わせ、そしてあまり出ていない組み合わせなどを考慮しながら考えることで、少しでも当選の確立を上げることができます。

 

 

ナンバーズ3のおすすめ予想媒体は?

ナンバーズ3で当選するためには分析/予想を参考にすべき理由は伝わったでしょうか?

 

それでは最後に、実際にどこのサイトorアプリを参考にするのがおすすめかを紹介します。

一番のおすすめはナンバーズ3極み予想というアンドロイドのアプリです!

 

 

この手の予想は購入して情報をゲットすることが多いですが、個人のサイトでクレジットカード情報を入れて買い物するのはやはり少し怖いですよね。

しかしこのナンバーズ3極み予想のアプリであれば、GooglePlay経由での買い物になるので決済も簡単ですし安全性も高く安心です。

 

そして何より、このアプリは当選の実績も優秀なためおすすめです。

当選実績に関してはアプリと同じ運営元のサイトにて確認することができます。

 

ナンバーズ3で分析/予想を活用して少しでも当選確率を上げたいという方は、是非一度このナンバーズ3極み予想のアプリをチェックしてみてください!

 

おすすめの記事