こんにちは!

今回は国際法務事務所に関するお話です。

 

国際法務事務所といえば、ビザ、在留資格、入国管理局手続き、国際結婚、帰化申請、国際離婚、国際養子縁組などの際にお世話になります。

 

国際法務事務所に依頼する際に、素人ではどこの事務所に依頼するのがいいか分からず迷ってしまいますよね。

そこでこの記事では、そんな国際法務事務所の選び方を詳しく解説します!

 

最後にはおすすめの国際法務事務所も紹介するのでぜひチェックしてみてください。

 

国際法務事務所の選び方

専門性をチェック

国際法務というのは専門性の高いジャンルです。

そのため、国際法務に関する依頼をする際には国際法務を専門的に取り扱う事務所を選ぶべきです。

 

対応言語が多い

国際法務は、国際と名につく通り様々な国とのやり取りが必要になることが多いです。

 

そのため、言語の壁があるとそれだけ依頼の進行が遅れたり問題解決ができなくなってしまいます。

そのため、国際法務事務所を選ぶ際には対応している言語数が多い事務所を選びましょう。

 

 

おすすめの国際法務事務所はどこ?

国際法務事務所の選び方については理解できたでしょうか?

 

最後に実際におすすめの国際法務事務所を紹介します。

一番のおすすめはアドバンスコンサル行政書士事務所です!

 

ビザ、在留資格、入国管理局手続き、国際結婚、帰化申請、国際離婚、国際養子縁組、国際相続、永住ビザ申請などの依頼はもちろん、様々な国際法務に精通しています。

対応言語も8か国語と非常に多く、安心して依頼をすることができます。

 

気になる方はぜひ一度チェックしてみてください!

 

 

おすすめの記事