こんにちは!今回は出張マッサージについてのお話です。

 

普通のマッサージは言ったことあるけど、出張マッサージは経験がないという方も多いのではないでしょうか?

 

今回はそんな方でも分かりやすいように出張マッサージについて紹介し、最後には福岡・博多エリアでおすすめのお店も紹介します!

 

 

出張マッサージとは?

そもそも出張マッサージとは普通のマッサージ店とは何が違うのでしょうか?

 

通常のマッサージ店は店舗型、つまりお店で施術を受けますが出張マッサージは自宅や旅先のホテルで施術を受けることができるのです。

 

これがどのようなメリットに繋がるかはこの次で紹介します!

 

 

出張マッサージのメリットは?

出張マッサージには店舗型にはないメリットがいくつもあります。

 

それではそのメリットを順番に見ていきましょう。

 

1.自宅でリラックスして受けられる

まず最大の特徴が自宅やホテルなど自分がいるところに来てくれることです。

 

普段と同じ環境でさらにリラックスできること間違いなしです。他にも時間がない人はお店まで行く時間や待ち時間がなくありがたいという人も多いです。

 

2.深夜まで営業

2つ目のメリットは店舗型と違い深夜12時以降も営業しているお店が多いという点です。

 

夜遅い時間、マッサージを受けたくてもドコモ御店は閉まっています。

しかし出張マッサージの場合は2時~3時までやっているところも多いので、ぜひ活用してみてください!

 

 

福岡・博多リアのおすすめ出張マッサージは?

いよいよ、福岡・博多エリアでおすすめの出張マッサージ店を紹介します。

 

一番のおすすめはAromaVIPです!

博多でおすすめの出張マッサージ:AromaVIPについて詳しく

 

それでは、AromaVIPのおすすめポイントを紹介していきます!

 

1.全てのセラピストが資格を持っている!

実はマッサージを行うだけならば、特別な資格は必要ありません。なので巷には効果がないマッサージ店が多くあるのです。

 

しかしAromaVIPであればそんな心配はありません!

 

なんと施術を行う人全てがマッサージに役立つ資格を持っているのです。それも複数個。

 

このように、技術を証明してくれる資格を持っている方なら安心ですね!

 

2.厳選された30種類のアロマオイルを使用

AromaVIPで使用されるアロマオイルはなんと30種類以上!

 

効果はもちろん香りもよく、より非日常なリラックス空間を楽しめること間違いなしです。

 

30種類以上のアロマオイルを使用!AromaVIPについて詳しくチェック

 

 

まとめ

出張型のマッサージ店の特徴やメリットは理解できたでしょうか?

 

家まで来てくれる上に夜遅い時間までやっているのはありがたいですよね。

今まで利用したことがなかった人も、これを機に是非チェックしてみてください!

 

その中でも、福岡・博多エリアで特におすすめなのがAromaVIPでした。腕はもちろんのこと、使うアロマオイルも厳選された30種類以上と種類が豊富です。

お店についての詳しい情報は下のリンクからチェックしてみてください!

 

福岡でおすすめの出張マッサージをチェック

 

 

おすすめの記事