こんにちは!

今回はメンズエステに関するお話です。

 

メンズエステにはマンションタイプと店舗型の2種類のお店があることを知っていますか?

今回はそんな2つの店舗スタイルの違いを解説します。

 

最後には名古屋の一宮・金山エリアでおすすめのメンズエステも紹介するのでぜひチェックしてください。

 

 

メンズエステのマンションタイプと店舗型の違いは?

メンズエステにはマンションの個室タイプと店舗型の2種類があります。

 

マンションタイプは電話やネットで予約を取った後に部屋に入り施術をしてくれる子にお金を払います。

マンションタイプの場合は電話でのやり取りと、マンションの個室内でのやり取りだけなので、周囲にこうしたお店の利用客ということはバレません。

 

一方店舗型では先に受付でお金を払い店舗内にある部屋へ案内されます。

その為、お店の出入りや店舗内で他の人に見られることになるのです。

 

施術自体は両方とも個室で行われるので違いはないので安心してください。

 

 

名古屋の一宮・金山エリアでおすすめのメンズエステは?

2つの店舗スタイルの違いが分かった所で、名古屋の一宮・金山エリアで一番おすすめのメンズエステを紹介します。

 

一番のおすすめはGall colleです!

 

 

気になる方は上のリンクボタンから是非ホームページをチェックしてみてください!

 

 

おすすめの記事