こんにちは!

今回はメンズエステに関するお話です。

 

マッサージと女性からの施術の両方を楽しめるメンズエステですが、やはり料金が気になりますよね。

 

そこで今回は春日井エリアのメンズエステの料金相場を解説します!

最後にはおすすめの店舗も紹介するのでぜひチェックしてみてください。

 

 

春日井のメンズエステの料金相場は?

それでは早速春日井のメンズエステの料金相場はいくらなのかを解説します。

 

まず前提として施術の時間によって料金相場が異なります。

調べたところ、春日井のメンズエステは30分と60分のコースが一般的だったので、この2種類の料金相場を紹介します。

 

30分コースの相場はいくら?

春日井のメンズエステの30分コースの相場は約3000円でした。

この値段てあれば気軽に通うことができるレベルですね。

 

ちなみに、中には5000円のお店などもありますが、料金が高い=質が高いという訳でもないので初めて行く場合は3000円のコスパのいいお店を選ぶと良いでしょう。

 

60分コースの相場はいくら?

人気のメンズエステの場合は1万円が相場でした。

中には格安の店舗もありますが、評価が高くないので値段相応の質の低めのサービスだと言えます。

 

 

春日井でおすすめのメンズエステは?

最後に春日井エリアでおすすめのメンズエステの店舗を紹介します!

 

一番のおすすめはGAL-COLLEです!

評判がよく値段も相場通りの1万円なので、気になる方は是非チェックしてみてください!

 

春日井でおすすめのメンズエステをチェック

 

おすすめの記事