ロレックス サブマリーナ
・様々なメディアでも紹介され人気急上昇中のKARITOKE(カリトケ)はどこよりも安く、どこよりも豊富なラインナップからあなたのお気に入りの腕時計をレンタルすることができます。

・今なら初月全プラン半額キャンペーンも行っているので、気になっている方は今が試すチャンスです!

・今回はそんな高級腕時計レンタルのKARITOKE(カリトケ)の評判がいい理由を徹底調査しました。

 

KARITOKE(カリトケ)はなぜ評判が良いのか

1.プロによる徹底した品質管理

これがKARITOKE(カリトケ)が評判の一番の理由といっても過言ではありません!
レンタルする上で心配な点が時計自体の奇麗さや偽物ではないかという品質面ですよね。
KARITOKE(カリトケ)では腕時計はレンタルから返却されるたびに検品、クリーニングが行われ、目立つ傷も修理されます。
またプロの鑑定士による真贋鑑定、さらにはシリアルナンバーでの転売防止対策も行っているので、貸し出されるのは奇麗で本物の腕時計だけです!

2.業界No.1のラインナップと安さ&レンタル期限なし

25ブランド、種類はなんと800以上をラインナップ。腕時計レンタルサービスの中で圧倒的な多さを誇っています。
さらに腕時計レンタル業界初の月額制の導入により、他社なら数日分のレンタル料と同じ値段で”1か月”使いたい放題を実現。
さらに利用を延長すれば返却期限もありません!
 KATITOKE(カリトケ)はすべてのサービスが業界初&No.1!

3.今なら半額キャンペーン中

KARITOKE(カリトケ)は新規ユーザー向けに、全プラン初月半額になるキャンペーンを実施しています。これで一番安いプランは2000円、最高ランクのプランでも1万円で楽しむことができます!
このキャンペーンは終了時期は明かされていませんが、その分突然終了してしまう可能性もあります。
もしKARITOKE(カリトケ)に興味がある人は”このキャンペーンが終わる前に”無料会員登録だけでもしておくことをお勧めします。

KARITOKE(カリトケ)の料金は?

幅広いニーズに答える4つの料金プラン

カジュアル スタンダード プレミアム エグゼクティブ
料金(税別) 3,980円 6,800円 9,800円 19,800円
主なブランド

GUCCI

HERMERS

OTHERS

HAMILTON

HAMILTON

OMEGA

Cartier

TAG HEUER

IWC

CHANEL

Grand Seiko

ROLEX

ROLEX

BVLGARI

ZENITH

FRANK MULLER

支払い方法 クレジットカードのみ(※デビット不可
男性イメージ画像
・幅広い値段帯の腕時計がラインナップされている「KARITOKE(カリトケ)」では4つの料金プランの中から自分に合ったものを選べる!
・さらに今なら初月半額キャンペーンでお得に試せる!

・各プランのラインナップをチェック

 

一番人気の料金プランは?

腕時計レンタルKARITOKE(カリトケ)の4つのプランの中で一番人気&評判が良いのはエグゼクティブプラン(19,800円/月)です!
一番高いプランがなぜ最も人気なのでしょうか?それにはある理由があります。
それはKARITOKE(カリトケ)ユーザーが30代~50代のオトナの男性”が圧倒的に多いからです。収入も安定していて、オシャレで自分を磨く余裕のある年齢層が多く利用しています。
簡単には買えない100万円以上の超高級腕時計を気軽に楽しめるエグゼクティブプランこそ、月額レンタルサービスのメリットを最大限に享受できるのです!
 大人は見栄よくエグゼクティブプラン、大学生にはカジュアルプランがおすすめ!

50%OFFクーポンは公式サイトのマイページ登録で自動でゲット!

KARITOKE 半額の方法
右上の赤枠で囲った黄色いボタンから登録することで、自動で50%OFFクーポンをゲット!
無料会員登録をするだけで貰えちゃいます!
レンタル手続きをするとこの割引クーポンが自動で適応されるので使い忘れの心配ナシ!

KARITOKE(カリトケ)の評判,口コミは?

良い評判,口コミは?

ディナーデートで

デートの際に女性が腕時計に気づいてくれて、「かっこいい!」と褒めてくれました。
食事の時は手元に目線が行くので相手は必ず気づいてくれます!
30代/男性/社会人

接待の際に大活躍でした

接待の時、先方に時計好きな方がいて、KARITOKE(カリトケ)でレンタルしたOMEGAの腕時計が会話のきっかけになり会話が弾みました!
仕事ができる人はいい腕時計をしてる人が多いので自分もその仲間入りができた気分でした。
40代/男性/社会人

次の日に届きました!

午前中に申し込むと、その日のうちに本人確認の電話がかかってきて、午後にはもう発送されました!
時間指定も無料だったので夜を指定し、仕事終わりに無事に受け取ることができました。
時計もキレイで時間もぴったり、梱包もしっかりされていて非常に満足でした!
物だけでなくサービスもとてもよく評判のよさにも納得です。
20代/男性/社会人

パーティー、結婚式の必需品です!

華やかなドレスに見合う時計はどれも高くて自分で買うには…
レンタルなら必要な時だけ、華やかでオシャレな時計を安く使えるので重宝しています!
20代/女性/社会人

悪い評判,口コミは?

やはり中古…

届いた時計を見ると、小さな傷などが少しありました。全然目立つものではありませんでしたが、やはり新品ではないんだなぁ…と思いました。
自分はやはり新品の輝きが好きなので利用は1回限りにしました。
もちろん全然目立つ傷ではないので几帳面ではない人にはお勧めできます
40代/男性/会社経営者

人気の時計は順番待ちがすごい…

エグゼクティブプランの中のある時計が借りたくて利用したのですが、ずっとレンタル中でなかなか借りることができませんでした…
待ってる期間は他の腕時計を借りていましたが、結局お目当ての時計を借りることができたのは3か月後でした。
絶対にこの時計じゃないと嫌だ!って方は、最初にレンタル中の時計は次にいつ借りられるかわからないので要注意です!
30代/男性/社会人
口コミまとめ
高級腕時計をお得に利用したい!結婚式やパーティーなどの際だけオシャレに着飾りたい!っていう人にはお勧めのサービスです。
レビューは良いものが多くサービスの良さも目立ちました!
しかし、新品じゃないと嫌、絶対に人気のこの時計が借りたい!って方はKARITOKE(カリトケ)は少し相性が良くない可能性がありますね。

カリトケ(KARITOKE)の登録から申し込みを実体験から丁寧に解説

格安で高級腕時計を試せる月額制のレンタルサービスKARITOKE(カリトケ)の評判の良さは真実なのか、実際に体験してみました!

申し込みから実際に届くまでの流れ、半額キャンペーンの適用方法、1か月使ってみたレビューを紹介します。

 

KARITOKE(カリトケ)を利用したキッカケ

腕時計ならもう良いものを持ってるよ!という社会人の方はもちろん多いですよね。あなたが持っている時計はきっと、スーツによく似合うカッコいい、オシャレな腕時計なんだと思います。

 

けどその腕時計、休日の私服と一緒に着けていると少し硬すぎたりしませんか?

 

実は私は、はじめは腕時計をわざわざレンタルしたいとは思っていませんでした。しかし、あることがきっかけでこのサービスを利用しようと思ったのです。

私は普段から使っている時計をそのまま休日の服でも使っていました。しかし、周りの友人のFacebookの休日の写真をふと見たとき、ある事に気が付いたのです。

 

仕事の時とは違う、休日は休日用のオシャレな感じの腕時計をしている友人が多かったのです!

 

それ以来休日の服装には自分の腕時計は少し合わないのでは…そう思うようになりました…

そこで以前雑誌で見たKARITOKE(カリトケ)で、オシャレな休日の服装にも合うような腕時計を試しに借りてみることにしました!

普段使いのかっこいい高級腕時計を借りる目的以外に、休日用のおしゃれな腕時計をKARITOKE(カリトケ)で借りるというのもアリなんです!

 

登録~届くまで

【たった1分】まずは無料登録

カリトケ 会員登録のボタン

 

まずは公式サイトにアクセスしましょう。

無料会員登録の段階では面倒な住所登録などはなくメールアドレスのみで簡単です!

公式サイトに飛んだ後は、上の画像の赤線で囲ったところから会員登録をすることで初月半額で利用できるポイントがもらえます!

 

ポイント

半額キャンペーンはいつ終わってしまうかわかりません。
悩んでいたらいつの間にか半額キャンペーンがなくなっていたら悲しいですよね…
半額ポイントは無料登録するだけで貰えるので、悩んでいる方もまずは無料会員登録だけ終わらせておきましょう!
上のリンクからの登録で自動で半額ポイントが貰えます。

 

すぐに登録したメールアドレスに、①本登録用のURL②初期パスワードが記載されたメールが届きます。

メールに記載されたURLにアクセスし、パスワードを設定すれば無料会員登録が完了します!

 

 もし届かない場合は入力ミスがなかったかと迷惑フォルダに入っていないかをチェックしましょう

 

KARITOKE(カリトケ)で好きな腕時計を探す

無料会員の登録が完了したら早速好きな時計を探しましょう!

 

KARITOKE(カリトケ)では、「ブランドから探す」「料金プランから探す」など様々な方法で腕時計を検索できます。

KARITOKE(カリトケ)はなんと、40ブランド、800種類の時計をラインナップしています。

きっとあなたにぴったりの腕時計が見つかります!

ちなみに私はこの時計にしました。アクセントの金色がエレガントで私服に合わせるのにぴったりです!
私が選んだ時計
 KARITOKE(カリトケ)のラインナップは業界No.1!

有料会員登録

レンタルしたい腕時計が決まったら、レンタルするというボタンがあるのでクリックして有料会員の登録に進みましょう!

KARITOKE 用意するもの

 

また、有料会員登録の際には上記の3点を用意してください。

ちなみに1円玉は何に使うかというと、手首サイズの測定に使います!

家にメジャーがなく手首のサイズを測れない場合は、手首に1円玉をのせた写真をスマホで取り、会員登録の際に添付するだけで手首サイズを判断してくれます!

 

ポイント

半額のクーポンは自動で適応されます。
キャンペーンコードを打つ欄があると思いますが、これは半額キャンペーンとは別ものなので無視して大丈夫です。

 

この会員登録の際に、配達の希望時間も入力する欄があります。日中は仕事がある人でも、時間指定があれば夜に受け取ることができるのでうれしいサービスですね。

 

発送完了

その日の早い時間に申し込めば最短即日、夕方や夜に申し込んだ場合は翌日には商品が発送されます!

発送されるとメールも届くので安心です。

 

到着

カリトケ 届くまで

申し込みから2日後に到着しました。この対応の早さもKARITOKE(カリトケ)の評判の良さの一因ですね!

早速中身をチェックしていきましょう!

KARITOKE 返す時

KARITOKE 箱

 

箱の中には以下の4つが入っていました。

  1. サービスの説明書
  2. 検品シート
  3. 返送用伝票
  4. 腕時計

腕時計の箱も、しっかり固定されており揺れ内容になっていて梱包はばっちりでした。

腕時計を返すときは、届いた時の箱に、①②④番を入れ、箱に④の伝票を貼れば梱包は終了です。

 

ポイント

返却も送られてきたものだけで梱包できるから簡単!返送料も無料!

カリトケ(KARITOKE)を使ってみた感想

テレビや雑誌でも何度も紹介され、口コミでも評判のいいKARITOKE(カリトケ)を実際に1か月利用してみたレビューです。

 

ほとんどの友人が気づいてくれた

嬉しいことに、新しい腕時計をして友人に会うと、「お、時計かえた?」「その時計おしゃれじゃん」など、ほぼ必ずといっていいほど気がづいて褒めてくれました!

時計を変えたことがこんなにも人に気づいてもらえると思っていなかったので、レンタルしてみてよかった~と実感しました!

ちなみに、レンタルとは伝えず、「前から持っているのを久しぶりに付けてみたんだ」と見栄を張りました笑

そしてKARITOKE(カリトケ)には返却期限がありません!

なので私の様に見栄を張ったとしても何カ月も借りることができるのでばれる心配もありません。2,3日だけのレンタルだとこうはいきませんよね。

無期限で借りられる点もKARITOKE(カリトケ)の評判がいい理由の一つですね!

 

時計をして出かけるのが楽しみに

少し大げさじゃない?と思うかもしれませんが、本当に毎回この腕時計をつけるのが楽しいです!

たとえるなら、子供が新しいゲームを買ってもらって夢中になる感じです。気分も上がり休日を過ごすのがより楽しくなりました。

 

私はこの時計をしばらく借り続ける予定ですが、いろいろな腕時計を試してみたい!という方は「次はどの時計にしようかな~」と自分に似合う腕時計を探す楽しみを毎月味わえるのもいいですよね!

 

カリトケ(KARITOKE)はどんな人におすすめ?

  • いろいろな腕時計を試してみたい人
  • 自分が購入を検討している腕時計を試したい人
  • 婚活中で自分をかっこよく見せたい人
  • スーツに似合う高級腕時計でできる男感を出したい人
  • パーティーや結婚式用に腕時計を一時的にレンタルしたい人
  • 周りより高い腕時計で注目を集めたい人

 

あげていくときりがないですね笑

 

月額レンタルサービスというのはとてもお得に物を使える素晴らしいサービスです。特にこのKARITOKE(カリトケ)は誰にでもおススメできて満足してもらえるような素晴らしいサービスだと実感しました!

 

KARITOKE(カリトケ)が少しでも気になった方は、まずは無料会員になってキャンペーンがなくなる前に初月半額ポイントをゲットしておきましょう!

KARITOKE(カリトケ)のよくある質問

別の腕時計に交換したい時は?

KARITOKE(カリトケ)では月に1つの腕時計をレンタルすることができます。なので別のモノへの交換は次の決済のタイミングとなります。

次の決済日の5日前から交換したい腕時計を予約することができ、決済が確認され次第発送されます。

もちろんですが、時計を交換する場合は決済日(次の時計の発送)までに届くように返却しましょう。

 KARITOKE(カリトケ)では利用開始日から起算し1か月ごとに料金が発生します。4/5に利用を開始したら次の決済は5/5なので時計の交換予約は5日前の4/30から行えます。

腕時計の返却方法は?

商品を発送するとなると大変そうと思う人もいるかもしれません。ですがKARITOKE(カリトケ)ではそんな心配はいりません!

必要なものは以下の4つですが、全て送られてきたときのモノを使うだけです!

 

  1. ダンボール箱
  2. 腕時計ケース
  3. 返却用伝票
  4. 検品シート

 

ちなみに運送会社はヤマトです。なのでお近くのコンビニからいつでもはそうすることができます!時間がない人にも優しいサービスとなっています。

 

借りたい腕時計がレンタル中の場合は?

KARITOKE(カリトケ)は現在人気急上昇中ということもあり、レンタル中になっている時計も多くなってきました。登録を先延ばしにしているとレンタル可能だった時計が明日には他の人にレンタルされてしまったり…なんてことは十分にあり得ます。

それだけこのサービスが浸透してきているのです。

ではレンタル中の状態の時計をどうしても借りるにはどうしたらいいのか?

 

KARITOKE(カリトケ)にはお気に入り登録という機能があります。

 

これは自分がお気に入りに登録した時計がレンタル可能になったらメールで知らせてくれる機能です。これならこまめにホームページをチェックする必要もなくて安心ですね。またグループでお気に入り登録するという機能もあり、同じブランドの同じシリーズの時計全てを対象に指定することもできます。

 

利用をやめたい時は?

もしもこのサービスの利用をやめたい時の方法はいたって簡単です。

腕時計を返却するだけで決済は自動で停止します。

しかしここで注意点が一つ。

時計の会社への到着をもってサービス利用が停止となるので、決済日よりも前に時計が会社に届くよう発送しなければいけません。決済日の午前0時に決済が行われてしまうので、もし利用を停止したい場合は余裕をもって返却を行いましょう。

ちなみに再開したい時は再びレンタルしたい時計を選び決済を行うだけです!

 返却は日数に余裕をもって発送しよう!

偽物が送られてくる心配はないの?

KARITOKEで扱っている腕時計はすべて専門の鑑定士による真贋鑑定が行われています。

誰かが返却時に偽物を返してもすぐにバレるので、KARITOKE(カリトケ)の腕時計の中に偽物が紛れ込むことはないようです。

 

傷つけたり故障させたときは?

レンタルサービスを利用するときにやはり心配なのが傷をつけてしまったり壊してしまった時のことですよね。

その点においてもKARITOKE(カリトケ)は優秀で、日常でついてしまった細かいキズや汚れは会社側がメンテナンス費を負担してくれます。これなら安心してレンタルサービスを楽しますね。

ただし、紛失や盗難にあった場合に関して公式サイトには

万が一、紛失されたり盗難にあわれた場合や、大きな破損をさせてしまった場合は、個別に相談させていただきます。

と書かれているので注意してください。

基本的に腕に着けているものですから外でなくす心配は少ないと思いますが、注意する必要がありますね。

KARITOKE(カリトケ)
業界No.1のサービスと幅広いラインナップで大人気!
KARITOKE(カリトケ)は800種類以上のラインナップと4つの料金プランであなたに合った腕時計がきっと見つかる腕時計レンタルサービス。
実際に腕時計を買う前に試してみたい、いろいろな腕時計を試してみたい、普通なら手の届かない高級時計をしてみたい、そんな人におすすめです!
さらに今なら初月半額のキャンペーン中です。最上位のエグゼクティブプランでも2万円のところを1万円で試せます。このお得なキャンペーンが終わる前にぜひお試しください!
おすすめの記事